bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影会TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 撮影会


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影会

090321撮影会1

左上になんかいるがな



というわけで、今日はチカ宅にお邪魔して、チカと舞葵ちゃんと撮影会してきました!!
帰宅してから画像を編集していたら、撮影枚数178枚とか(笑)
まあでも結構ボケてたりブレてたりで、使えない画像も多々…orz
編集終わり次第、ちょくちょくブログにアップしていきたいと思います。
しばらくは撮影会ネタで引っ張りますYO(笑)
上の画像はひとまず予告って事で。


昨日は里イベでしたね。今日が前夜祭で、明日がドルパですか。
昨日は白白鳥も白白蓮も眠真霧も欲しい人の所にちゃんと行き渡ったようで。
明日もまったり、欲しい人にちゃんと行き渡るとイイですね(^^)ノ
そしてアフターではケイリンが我が家に来るとイイ…!!!!

とりあえず、明日以降、ケイリン画像を探してドールサイトを彷徨いたいと思います(必死)



あ、拍手をいじりましたー。
お礼画像を表示出来るようにしてみました。
似たような画像を三枚ですが、軽くひまと螢が会話してます(笑)
苦手な人はすみません。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

