bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影その②ー(向日葵)TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 撮影その②ー(向日葵)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影その②ー(向日葵)

そんなわけでこちらは向日葵画像。
螢画像は一個下の記事ですよー。


090320向日葵⑤

可愛い(真顔)
ウイッグはブログでは初披露のデフォウイッグ。
ひなたのデフォウイッグは、後ろで一部束ねられているのですが、何度も被せたり脱がせたりをしているうちに、型が崩れてエライコッチャな感じに…orz

で、放置してたんですが、この度苦労して修復してみました。
…一旦解いて束ね直したよ…

090320向日葵④

ドレスはヤフオクでゲットしたもの。
こういうビラビラしたドレスが好きです。私が。

090320向日葵①

やっぱりウイッグのせいなのか、アホの子に見えないひま。
ちゃんと大人しくお人形してます(笑)

090320向日葵②

が、気を抜くと↑こんな感じ(笑)
「びらびら~
ひま!!脚開きすぎ!!(笑)

090320向日葵③

向日葵の写真を撮っていると、ひなたの造形が好きすぎてどうしようもない自分に気付く(笑)
何着ても可愛いよーひまー。
どこから撮っても可愛いよーひまー。



今回撮影していて、やっぱりボディがテカテカしているのが気になったので、近々エステしてあげたいと思います。
パーティングライン消してあげよう…。
ついでにボディメイクもしよう…。


さ、明日は舞葵ちゃんとチカと一緒に撮影会です。
幼っ子4体でハムスターもふもふするんだ……!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

