bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影ー(螢)TOP螢(SD13B F-16) ≫ 撮影ー(螢)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影ー(螢)

気が付いたら結構な期間、螢が着た切り雀状態だったので、久しぶりに着替えさせてみました。
ついでに向日葵も着替えさせて、せっせと一人撮影会開催。

カテゴリ分けの都合上、螢画像と向日葵画像で記事を分けました。
まずは螢の画像からー。


090320螢②

先日kyrie様のショップにて通販させていただいたタートルネック。
タートルネックって肌の露出が極端に少ないから、何だか禁欲的な香りがするよはあはあ(ヤメレ)
ということで、ロザリオも着けてみました。

090320螢④

この画像、螢が困っているような泣きそうなような表情に見えるんですが。
私だけですか。
全然困り眉メイクじゃないのに、影のせいなのか、前髪で眉が隠れているせいなのか。

090320螢③

上の画像とエライ表情違うな…。

ちなみに、ロザリオ着けてますが、螢は神様は信じてません(笑)

090320螢①

この画像、ポーズが意味わかんないんですが(笑)
えっらい好みの顔してます。

この、袖が長くて手がちょっと隠れるのが好きだ…(*´д`*)



カメラ目線が欲しいんだけど、正面顔より斜め横からの顔の方が好き。
これはもう、流し目してもらうしか。
しかしながら、フルチョ時にアイはグルーで固定してもらったので、流し目にするにはグルーを外す作業が…
怖いよおぉぉ(´;д;`)

でも螢に流し目してもらいたいから、近いうちにやってみたいと思いますYO!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

