bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ お迎え計画TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ お迎え計画


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お迎え計画

瑠琉ひま⑩

背中合わせな向日葵とチカ宅の瑠琉ちゃん。
ちなみにひまのお洋服、タンクトップはドルパにて購入したもの。
スカートは作りましたー。
巻いてあるだけの簡単スカート(笑)


さて。表題の通り、我が家の今後のお迎え計画を語ってみようと思う。

先日、ワンオフを見にすみかに行った際、せっかくなので、と34番ヘッドを見せてもらって来ました。
やばーい。やっぱりツボー。ずきゅーん。
16番とも並べてみて、違和感が無いことを確認。
店員さんがちょこっとカスタムを持ってきてくれて、34番のフルチョメイク見本とかをじっくりと見つつ。
33番も可愛いんだけど、やっぱり34番の方が好みだなーと。

ちょこカスをぱらぱら見てたら、いろんな所に34番がいる。どれも可愛いー。
とか言ってたら、ケイリンいた。

ぎゃー!!やばーい!!ずきゅーん!!

人間耳で、ウイッグも茶系のショート系。
あばばばばばば。可愛い…!!!!

というわけで、何かもう自重出来ない感じです。よ。
多分、あたしケイリンお迎えするんじゃないかなー。
…いや、くじ運良ければ、ですが…orz
でも今回の限定は人気薄みたいなので、まったりと手に入れられるのではないかと信じている。

アフター前に最寄すみかに限定が来れば、実物をじっくり見てから決定したいと思いますが。
もし事前の展示が無かったら、もうとりあえずアフター並ぼうと思う。よ。うん。


そして、当初の予定の「もう一人」のヘッドもぼんやりと目星が付いてきました。
サーチから色んなサイトさんにお邪魔して、色んなヘッドを見ましたが。
今のところ、30番が有力。

で、この30番は里限定(今度こそあってるはず/笑)


というわけで。

4月 ケイリンお迎え
夏  34番お迎え
秋  30番お迎え

の予定で…予定…で…………5月の限定ツボったらどうしよう…orz



ていうかこんなにお迎えする予定じゃなかったはずなのに…ね…
ハマった直後のお迎え熱って、ホント酷いよなー。
いつか落ち着く日が来るんだろうか…(ぼんやり)

とにもかくにも、この計画を実行出来るように。
とりあえずは稼がないと、な…(遠い目)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

