bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 瑠琉ちゃんとTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 瑠琉ちゃんと

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

瑠琉ちゃんと

ちょっとばっかし久しぶりの更新になってしまいました。
拍手ポチくださった方々ありがとうございます!!
過去記事にもポチしていただいて、嬉しい限りです!!

さて、先日日曜日、ワンオフを見にチカと一緒にすみかに行って来ましたー。
夜から飲みの予定があったので、それまで時間潰しをかねて、撮影スペースで撮影しようぜー、とひまを連れて。
しかし流石ワンオフの日…。撮影スペースが一向に空かねえ…orz
三回ぐらい行ったんだけどね(しつこい/笑)

結局カラオケに移動して撮影。
以下画像ですが、暗かったり、後ろに色んなものが写ってたりします(笑)
なんせカラオケなんで(笑)
チカ宅の瑠琉(るる)ちゃんと初対面です。
チカのブログ(angel dust)にも画像がありますので、興味がある方はぜひ見てくださいねー。


画像多いので畳みます↓



瑠琉ひま?

瑠琉ちゃんとお友達になりたいひま。
ちなみにこのドレスは12月のドルパで購入したもの。初披露ー。
くまさん付いてるんだYO!!

瑠琉ひま?

お友達になりました(笑)
仲良しハンドが欲しいなあ…

2人の服装が全くあっていません(笑)
我が家にはひらひらふわふわなお洋服ばかりで、カジュアルなお洋服がほとんど無いのです…
そしてチカ宅にはひらひらふわふわが無いという…

にしてもアンバランス過ぎるので、ひまお着換え。
ただし、靴と靴下が無いので、アンバランスです(笑)↓

瑠琉ひま?

チカ「2人ともー撮るよー」
ひま「はーい!!(おすまし!!)」
瑠琉「は…はい、なの(んしょんしょ)」
それを横から盗み撮り、的な(笑)

ごめん、チカ。勝手に瑠琉ちゃんに喋らせてしまいました(笑)

瑠琉ひま?

アップ。可愛えぇーー!!!!
寝転がるとアイの色が良くわかります。
画像で見るとそんなに変わらなく見えるけど、ひなたよりリンの方がほっぺがえっらいピンクでメイク濃い目でした。
並べると、ちょっとひまが男の子っぽく見える瞬間があって、そういやこの子、天使ボディなんだよなー、とか今更ながら思ったりした。
うちでは完全に女の子扱いですけども。

瑠琉ひま?

「なにしてるのー?」

カゴに入れられた瑠琉ちゃんに興味津々なひま。
次の行動が簡単に予測できますね(真顔)

まあ、アホな子向日葵ですから↓


瑠琉ひま?

「ひまもー!!」
「!!」

とりあえず入るよね。


瑠琉ひま⑦

「じゃーん!!(えっへん)」


瑠琉ひま⑧

ぎゅうぎゅう。
ひま…瑠琉ちゃんが可愛そうだからやめておあげ…(笑)

瑠琉ひま⑨

「ひま、はいったのー。るるちゃんとなかよしー

ま、瑠琉ちゃんは若干イヤそうだけどな(笑)


そんなわけで撮影終了ー。
この後はカラオケタイム突入。
ひまと瑠琉ちゃんが見守る中、ラルクのライブ映像を観て悶絶する2人(笑)
winter fallってあんなエロい曲じゃなかったはずなんですけど。ちっこいおっさんがエロすぎてのたうち回った(真顔)

そんな愉快な一日でした。おわり。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

