bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 誘惑に負けそう。TOP雑談(ドール関連) ≫ 誘惑に負けそう。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誘惑に負けそう。

ケイリンにずきゅんと来てから、もしお迎えする事になったらどういうポジションにするか、を延々考えていたわけですが。
なかなか思いつかなくて、うんうん呻っていたわけで。
だってやっぱり、お兄ちゃん、っていうのは違うと思うんだ…。

ひまが一応、元天使設定なので(今初めて明かされる裏設定/笑)ケイリンも天使設定にして、ひまの慕っていた天使、とかいう設定にしようかなーとも思ったんだが。
それもちょっと…イマイチ。
そもそもそうしちゃうと、今のひまと螢と一緒にいる理由が…。

とか、ここで明かすつもりのない恥ずかしい裏設定のことまで真剣に考えていたわけですが(笑)

昨日、ネサフしていて、うっかりずきゅんと来ちゃったヘッドがありましてね。
里限定(多分)34番ヘッド。
やっばい美人。
女の子にしてお迎えしたい。ヤバイ。これは完全にツボった。

そうすると、34番をひまと螢のお姉ちゃん設定にして、ケイリンは34番の彼氏とか(笑)

…え、あれ?意外とアリじゃね?
あれ?やばくね?これはもうお迎えじゃね?
秋には里に行く予定だし?

え?それってケイリンもお迎え決定な予感?
え?4月にケイリンお迎えして秋には34番お迎え?

どんだけ。

つーか当初の予定の「もう1人」はどうした。

螢の為に、「もう1人」はお迎えしないと…!!(というか自分の萌えの為に/真顔)

……あれ?でもそうなると、あと3体お迎えって事??
全部で5体になるって事…?

……おかしいなあ…何個か前の記事に、螢とひまと「もう1人」以外お迎えしない、とか書いてあるんだがなあ…おかしいなあ…(ぼんやり)

Comment

ふふふふ
編集
もうこれはお迎え濃厚ですね(にこ)
設定なんていくらでも作れるんだからさ!!←
あたしだってホントは2人兄妹の予定だったんだよ?(笑)

34番は里限定じゃないよー(確か)
撮影会の時にでもちょこカス持って行くよ。
ま、せっかく里に行くんだし里でフルチョするのもいいんじゃね?なんて言ってみたり。

5体になったらあたしと同じだな(笑)
2009年03月06日(Fri) 23:09
編集
こんばんわ!
先日は嬉しいコメントをお寄せ頂き有難うございました!!

おぉ…先日からケイリンにグラつかれている感じだったのでどうなるのかな~と思っていたのですが…もしかしてこれはケイリンお迎えにむけかなりお気持ちが固まってきているご様子ですね~!!
自分も当初は「一生ひとりっこ」と決めた上でのお迎えだったのですが今では3人、年内にはもう1人、そして只今頭の中にある企画では総勢6人になっておりますよ~!(笑)

秋にはC様とご一緒にお里へお越しになられるとか…!!予定が合いましたら自分もお里へかけつけますのでその際は是非ひまちゃんを激写させてくださいねっ!!

それではこれからも更新楽しみにしておりますので、今後とも宜しくお願いいたします!!
長文・乱文失礼いたしました~!!
2009年03月06日(Fri) 23:59
>チカ
編集
いや、でもケイリンはすみかで実物見るまではまだ我慢…!!
実物見てやっぱりどうしようもなくなったらお迎えする。
寧ろ問題は34番だよーー!!!!
里限定じゃないとすると、今にでもフルチョしてしまいそうな勢いなんだが…(あぼん)
そしてケイリンを彼氏設定にするなら、34番も美白がいいかなー、とか思っている…。

設定…何かもう、ひまが「アホの子」になっちゃった時点で、当初の設定はだだ崩れな感じではあるんだが(笑)
34番をお迎えするなら、フワフワのドレスを着せたいのだけれど、螢はカジュアルパンクな感じだし、合わないかなーとも思ったり…。

まあ、設定とかバランスだとかどうでもいいから好きなお人形を手元に置きたい思いもあったり(笑)
とりあえず、34番はいずれお迎えするよ(言い切った)
2009年03月08日(Sun) 09:07
>ひーたん様
編集
いらっしゃいませ!!(^^)/
先日はお邪魔致しましたー。いらしてくださって嬉しいです!!

ケイリン…ヤバイです(真顔)
こうやって限定商法に踊らされるのか~?とか思いながら、ボークスニュースを見てため息をつく日々です(笑)
見れば見るほど欲しくって…。
すみかで実物を見て、欲しい、と思ったら、もう我慢しないことにします!!(言い切った)
我慢して後悔するのは嫌ですものね。

ひーたん様も年内にはもう1人お迎え予定なのですね。
いつか、総勢6名になったひーたん様宅を是非是非見せてくださいね。
きっと賑やかなんだろうなあ(笑)

はい!!秋には里に行きますよー!!35番フルチョの旅に同行します(笑)
こちらこそ、是非是非お逢いさせてください!!
お写真もご一緒させていただけると喜びます(私が)
ひーたん様宅のお三方に、ひまが元気に突撃すると思いますので宜しくお願いします(笑)

コメントありがとうございました!!(^^)
2009年03月08日(Sun) 09:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

