bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ え、いや、ちょ(動揺)TOP雑談(ドール関連) ≫ え、いや、ちょ(動揺)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

え、いや、ちょ(動揺)

ボークスニュースが届いた。
とりあえず米を砥いで炊飯器のスイッチを入れてから、開封した。

限定がアーヴィンと白アーヴィン=ケイリンだって事は知ってたんだ。
数日前にはアーヴィン持ちのサイトさんの写真もチェックして、
「あー、大丈夫。スルーできる」
と思っていたんだ。
16番系の造形だなーと思ったけど、エボニー肌と美白だし、大丈夫、スルー。と思っていたんだ。

幼っ子も二体いるって知ってた。
画像もちらっと見たよ。
「大丈夫大丈夫。スルースルー」
と思っていたんだ。

どうせ行けないイベントだもの。
ツボ子が来たら大変だ。
ツボじゃなくて良かった良かった。
これで安心して5月のドルパに思いを馳せられるじゃないか。うんうん。

と思っていたんだ。


思って、いた、ん、だ…よ…?




以下、ウザイので畳みます(笑)↓



ケイリンやべえぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!



ああ、そうか。
あたし、アレだ。
アーヴィンみたいな強そう(笑)なメイクより、こういう儚げなメイクに弱いんだ。
うちの螢も眉毛薄いし。


いや、ちょっと待て。
落ち着けあたし。
京都なんて行けねぇよ。
え?アフター?…やめろよ、そんな悪魔の囁きにあたしは屈しないんだから…!!(お前誰よ)

いや、だから落ち着けって。
美白だぞ?
きっと扱い辛いよ。写真撮るの難しいよ。
黄変も早いって聞くし。

大体、お迎えしてどうするつもりだよ。
どこのポジションに置くつもりだよ。
向日葵にもう一人お兄ちゃんが、なんて、こんな病弱そうな兄相手じゃ、ひま突撃できないよ?

大体この衣装、絶対使えねえし。似合ってるけど。

ダメダメ!!最初から決めている「もう一人」以外、お迎えしないんだから!!
妖精耳だし美白だし、今お金使ってる場合じゃないし(切実)!!


大丈夫。スルーするよ?
え?やだなぁ。大丈夫だって。スルースルー。
問題ないよ。うん。



orz

Comment

ニヤリ
編集
ツボったね?ね?(ニヤニヤ)
アフター協力するよ!!!!後から物凄い欲しくなったら困るよ?←
アフター近くなったらすみかに実物来るかもだしね。実物見たらヤバいかもよwwwwwwww

あたしは完全スルーだ。まだニュースこないよー。
2009年03月02日(Mon) 21:32
>チカ
編集
貴様悪魔だな?そうなんだな?
そうやってそそのかして美声の妖精をお迎えさせようという魂胆なんだな?そうなんだな?
馬鹿野郎。ひっかかるもんか。
スルーしてみせる。スルーしてみせるぞ。

ああぁぁぁ実物見てどうしようもなくなったらどうしようorzorzorz

本当にどうしようもなくなったら協力してください(土下座)

あれ?まだ届かないの?
同じ市内でしかも近いのに何故。
明日には届くと思うよー
2009年03月02日(Mon) 22:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

