bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ できたー。TOP雑談(ドール関連) ≫ できたー。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

できたー。

螢のパンツが出来た、わほーい。


パンツ①

こんな感じ。
過去に自分のパンツを作った生地の余りを使ったので、何気にお揃い(爆笑)

パンツ②

後ろー。
ちゃんと使える(笑)ポケットも付けたんだけど、ジーンズ生地で厚いのが災いして、ポケットが完全に浮いています…orz
でもステッチとか頑張ったんだい…!!

ファスナーはめんどくさくて割愛したけどな(どーん)


型紙は、Moon Eclipse様で無料配布してらっしゃったのを使わせていただきました!!
流石にパンツは型紙ないとムリムリ(ノシд`;)

でも作るの楽しかったなー。
人形服は小さい分、人間用より形になるのが早いので、好き。
みるみるうちに形になっていくのが楽しいわけですな。

手で物を作るのはとても好きなので、こういう作業は楽しんでやれます。



もっと上手になったら、かっこいいデザインの服とか作ってあげたいなあ。
というか、着せたい。



「螢」の記事に拍手くださった方、
「うさぎ」の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!!
「うさぎ」の記事、楽しんでいただけたのでしょうか?(*^^*)
いつでも自己満足全開の当ブログですが、お暇な時にでもまた見にきてやってくださいー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

