bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 縫い縫い。TOP雑談(ドール関連) ≫ 縫い縫い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

縫い縫い。

螢にパンツを縫っています。
前身ごろが完成したところで力尽きた…(ぼんやり)

作っていて思ったのだけれど、意外と13少年の服ってでかいのな。
幼っ子服ばかり作っていたので、新鮮。
比較的作りやすい。

が、細かい事には変わりがない。
さっきボークス製のパンツをまじまじと見て、縫製の綺麗さに唖然としていたYO。

仕事があるとなかなか服作りも出来ないので、完成するのは週末かなー…
ちゃんと着れる代物になるのか、超絶不安。


そういえば、今日、拍手とかカウンターとか色々いじっていて、試しに一日、「二重カウントする」にしておいたんですね。
今までは「二重カウントしない」にしていて、前回アクセスから24時間経たないとカウントされないようになってたんですが。
「二重カウントする」にしてたら、カウンターが回る回る…(笑)
自分も人様のブログやサイトに、一日に何度も訪問してしまう質なのですが、こんなヘタレブログでも、何度も来てくださっている方がいるのだなー、と、嬉しくなったのでした。

で、結局「二重カウントしない」に戻したんですが(笑)

来てくださっている方々、本当にありがとうございます!!
カウンターが回るだけで、えっらい嬉しいのです。単純なので。
時々更新が止まったりしてますが(笑)長い放置にはならないように頑張ります(笑)


以下、拍手レスです↓


>24日 16:00頃 の C様

拍手コメントありがとうございます!!
フルチョが憧れなのですね。自分だけの子、という感じがして、お迎えの時は本当にドキドキしました。
でも、ツボな子がお迎え出来たとの事、とっても素敵な事だと思います!!
他の子をお迎えしようと思わなくなる位、その子がお好きなのですね(^^)
私も、あの時クリスをお迎えしていたら、螢がうちに来ることは無かったんだよなーと思うと、何だか不思議な感じがします。
我が家に来てくれた螢と向日葵との生活を、これからも楽しんでいきますね(^^)ノシ
C様も、大切なドールとの日々を楽しんでくださいね!!


>24日 22:00頃 「螢」の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!!


>25日 22:00頃 の Y様

いらっしゃいませー(^^)ノシ
暗い過去設定、気になる?(笑)
恥ずかしすぎるから、例え消滅しなかったとしても、公表はしない気がするけれど(笑)
自分の胸の中だけに留めて置くんだ…(人はそれを「妄想」と呼ぶ)
まあ、あれだ。万が一公表した時には、生暖かい目で見守ってくれよ。
間違っても、逢った時にその話題は出さないように(笑)恥ずかしすぎて死ねるから(笑)
拍手コメントありがとでした(^^)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

