bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ようやくプロフ作成。TOP雑談(ドール関連) ≫ ようやくプロフ作成。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ようやくプロフ作成。

昨日23時頃「ハム祭り」記事に拍手くださった方、
今日23時頃「ボディ組立」記事に拍手くださった方、
ありがとうございます!!
過去記事に拍手いただけるのは、その記事の写真だったり内容だったりを褒めていただけているようで、嬉しいです。
ありがとうございました。



さて、ずーっと螢のプロフを書けずにいたわけですが。
漸く作成。

螢に関しては、いまいち性格が定まっていないというか、掴めていないというか。
向日葵はすっかり「アホの子」で定着したんだがなあ…(遠い目)

いずれ来る予定の「もう一人」が来たら、螢の本性も出てくると思うんだが。
……いつになることやら(苦笑)
「もう一人」はヘッドすら決まってないからなー…。

一応、秋にはチカの35番フルチョの旅に同行して(笑)里に行く予定なので。
折角行くなら自分も里でフルチョしたいなー、とか思っているんですが。
その時に「もう一人」をフルチョするのか、それより前に耐えられなくなってフルチョしちゃうのか(笑)
はたまた、限定っ子にツボってお迎えしちゃうのか。

とにかく、その内「もう一人」はやってくる予定なのです。

そしてそれ以上は増やさない。予定。…うん。予定…
既に幼っ子がもう一体ぐらい欲しいとか思っているのは秘密…



あ、でもその前にアレです。
近々お迎えしちゃいそうです。

ガンプラを。

みんなでガンダムごっこするんだ…!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

