bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ナイロンブルゾンセットお披露目。TOP螢(SD13B F-16) ≫ ナイロンブルゾンセットお披露目。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ナイロンブルゾンセットお披露目。

先日の新作ドレス発表会で、ハムスター着ぐるみと一緒に買って来た、SD13少年用のナイロンブルゾンセット。
漸くお披露目です。

ブルゾンセット①

服が見えていないとかいう突っ込みはご遠慮ください(笑)
画像が暗くてわかり辛いですが、布が二重になっていて、襟も袖も、中の布の方が長く出ている、といった造りでした。
個人的には好みのデザインです。

ブルゾンセット②

ブルゾンを着て全体像。
やっばい似合う。
パンツが細身で、ウエストのボタンがキツイぐらいだったので(笑)ポーズ取らせるのはちょっと大変。
なので直立ですが。

ヤバイわー。似合うわー。はあはあ。


で、以下、似たような画像が続く上に、テンションがおかしすぎるので畳みます(笑)
「うちの子可愛いハアハア」発言に耐えられる方のみお付き合いください(笑)↓


ブルゾンセット⑤

ぎゃー!!ヤバイー!!似合うー!!可愛いー!!ぎゃひー!!

ファーがマズイ。ファーが。
これが可愛さを倍増させる要因だ。
えっらい可愛い。

え、ボークスの公式サイトに載ってるモデルの子より全然似合ってr(ry


あ。でもこの時、机の縁に座らせてるんですが。
パンツがぴったりしてて余裕がないのか、上手く座らせられなくて。
上手く座らせるために、仕方が無いので、
ウエストのボタンと社会の窓全開です。
見えないからイイよね☆
許せ、螢…

ブルゾンセット④

あああああぁぁぁぁぁぁ…………好き(真顔)

ブルゾンセット③

かーーわーーうぃーーうぃーー(ウザイ)

あー、でもフード被せる時、やたらドキドキした。
ヅラが外れるんじゃないかと思って。
いやほら、だって巨頭だからさ…16番…
一生懸命ヅラを抑えつつ慎重に被せてみました(笑)

ブルゾンセット⑥

ホンット予想外に似合うわ。
正直、なんとなく、で買ったけど(爆)買って良かったよコレは。
パンツにロンTにブルゾンであのお値段ならお買い得だしね。

何より、漸く冬らしい季節感のある装いになって良かった(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

