bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 大丈夫。そのうち勝手に喋り出すから。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 大丈夫。そのうち勝手に喋り出すから。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大丈夫。そのうち勝手に喋り出すから。

↑表題は本日の迷言。

湖香ちゃんの性格が決まらない、というチカに、ごくごく自然に

「大丈夫。そのうち勝手に喋り出すから!!」

と言ったら、

「出た!!ウエット!!」

と言われた。


うるせえよ同類(笑)


そう言えば先日、新作ドレス発表会の時にも、舞葵ちんとご飯食べながら話してて、

「ハムスターになった向日葵を見て、
螢がどんな反応をするのか楽しみだー」

と言ったら、

「今の発言、凄いウエットだけど」

と間髪入れずに突っ込まれた。


ああ、ウエットさ。それがどうした(どーん)


自分がキモチワルイのは百も承知で、楽しいからイイんです(笑)
いつだって脳内で会話してるさ。
「いってきます」と「ただいま」は欠かさないさ。
今日は楽しそうだな、とか本気で思うさ。

平気で生首にバラバラ死体で放置とかするけど(笑)



そんなわけで、何か今日は死ぬほど笑った。
腹筋痛ぇよー(笑)


↓無意味にハムひま。

090219①

うっとりしてないか?(笑)

いつだかの記事にも書いたとおり、意外とブタ鼻なひなた。
この、下からのアングルだと、全力でブタ鼻です。

それもイイ(オーナーバカ)

090219②

この得意げな顔は何なんだ。
そんなに嬉しいか。
種が好きなのか?そうなのか?

↑このあたりが「ウエット」です(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

