bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ハム祭り。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ハム祭り。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハム祭り。

ハム①

この、ぼてっとした後姿。

ハム②

ちょこんっと出た小さな手足。

ハム③

満足げな口元。

ハム④

向日葵、ハムスターになりました(どーん)



というわけで、朝っぱらから舞葵ちんと並んで買って来ましたハムスター着ぐるみ!!
最寄すみかは先着順だったので、張り切って開店1時間半前に行ったら3人しか並んで無くて噴いた(笑)
結局、少しスタバで時間を潰してから、6番目と7番目に並んで開店待ち。
ハプニングもありつつ、何とか無事ゲット!!
舞葵ちんのお宅と我が家は幼っ子が一体しかいないので、2種とも買って1個づつチカに。
これで無事、来月は幼っ子4体でハムスターもふもふ撮影会が決行出来ます。

13少年用のセットも購入。
しかし帰って来てからハムひまにかかりっきりで、螢はまだお着換えしておりません(酷)
そしてさっきまで眠気に負けて寝ていた私…許せ、螢。


以下、あんまり自重してない枚数の画像たちが並びますので畳みますYO↓



ハム⑤

なんか、勝ち誇ってないか?この顔。


ハム⑥

「にぃに~~~~~~!!」

起きれません(笑)

そして残念ながらにぃには別部屋なので聞こえません(酷)
頑張れ向日葵。


以下、螢と一緒の写真。

ハム⑦


「何…!?」

螢の脚にしがみつくひま。
流石に驚く螢。

「この物体何」的な。

ハム⑧

よじよじ。ぎゅー。

(…向日葵…もふもふしてるけど…何だこれ)


ハム⑨

「あのね、あのね、ひまね、きょうね、はむさんなの!!」(大興奮)

(…ハム?)「そう。良かったね?」

「あのね、ちかちゃんのここちゃんともーひとりとまいちゃんのひなくんもはむさんなの!!」(もふー)

(え、何、誰)「そう。良かったね」

「あのね、それでね、やとがね、ひまはあほのこだからはむにあうね~っていってた!!」(わかってない)

「……ふーん」

あ、冷たい視線が私に…(笑)

「ひま、はむにあう~?」(ご機嫌)

「うん、可愛い可愛い」(撫で撫で)

「んふ~」(満足げ)


ハム⑩

「はむはむ~

(ハムスター…なのか。多分…)

いや、ホント満足そうだな、この顔(笑)

ハム⑪

捕 獲 。

螢がお化けのような写りですが(笑)
向日葵主役なので良しとする(酷)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

