bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ひま画像TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ ひま画像


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひま画像

昨日、せっかく沢山撮影したので、以下に画像を。
クリスマスってなあに?的にクリスマスっぽさ皆無ですぐぁ。

やっぱお人形用のスペース作ってあげないとダメだなー…
その為にはまず部屋の片付けを………………めんどくさい(´д`;)

同じような画像ばかりなので畳みますねー↓

ひま2

このポーズが無駄に好きだ。

ひま3

天使なので羽。
この羽の造形も好き。

ひま4

羽つけると可愛さ倍増だと思うのはオーナーバカだからですか。

ひま5

ひなたの醍醐味はこの口ですよね。アヒル口。
頭に付いてるのはリボンですよ。リボン。
撮影者の腕が悪くて、雪とか泡とかなんかそんなような類の物がひっついてるようにしか見えませんがね。
リボンです。ホントは可愛いんだYO(ウザイ)



ドールオーナーさんって、基本的に自分ちの子が一番可愛いと思ってるもんだと信じて疑わなかったんですが、そうでもないんだろうか。

え、私が悲劇的にオーナーバカなだけですか。

いや、もちろん人様の子も可愛いと思うけど。
アイもメイクもデフォだけど、うちの子が一番可愛い、とか真剣に思っている(真顔)

生暖かい目で見守ってください(土下座)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

