bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日はハムの日です。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 明日はハムの日です。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日はハムの日です。

いよいよ明日は待ち望んだハムの日です(真剣)
新作ドレス発表会。
すなわち

ハムスター着ぐるみ発売日…!!

向日葵の顔を見て、ハムスターになった姿を想像して、激しくニラニラします(ヤメレ)
絶対可愛いーー!!!!
明日は舞葵ちんと行ってきますよー!!
来れないチカの為にも、二人で二種類づつ買うんだ…!!

札幌すみかは先着順なのですが、何時に行けば手に入るのか、全く見当がつきません。
明日は天候荒れるみたいだし…この寒い中外に並ぶのはキツイなあ…(ぼんやり)
でも頑張るんだぜ…!!
待ってろ向日葵…!!もふもふさせてやっからな…!!


090213

この向日葵は幼っ子に見えない気がする。

Comment

編集
夜刀さんこんばんは、初めまして。
汐香さんのブログよりおじゃまさせて頂きました、詩心utako)と申します。

向日葵ちゃんかわいいですね(*^_^*)
素敵なお洋服を着せてもらって、とっても幸せそう…♪

フェアーのハムセット購入出来ましたか?
私も前日からWEBにログインしてスタンバり、ジャンガリ
アンだけはなんとかGETできました(^_^;)

札幌のすみかは屋外に並ぶのでしょうか?
どうかお風邪など召されていませんように。

突然ごめんなさい。
また来させて頂きます(^^)/



2009年02月15日(Sun) 03:04
>詩心様
編集
はじめまして。いらっしゃいませ!!
嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)ノ
向日葵可愛いんですよーvv(出た、オーナーバカ)

ハムセット、無事確保出来ました!!
札幌すみかでは、14日夕方の時点でまだゴールデンは余っていましたが…。
ジャンガリアンは瞬殺でした。のの様効果でしょうか(笑)

そうなんです。札幌は外に並ぶんですよー。
今回は春みたいな暖かい日だったので良かったのですが、ドルパアフターの日なんかは吹雪いていたようで…(汗)
夏は良いですが、冬は建物の中に並べるようにして欲しいものです(苦笑)

コメントとっても嬉しいです!!
またいらしてやってください~(^^)ノシ
2009年02月16日(Mon) 12:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

