bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ おひさまって偉大。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ おひさまって偉大。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おひさまって偉大。

090211②

やっぱり太陽光での撮影は蛍光灯での撮影と全然違いますねー!!(ひゃほーい)

そんなわけで、自作駄作お洋服(誰が韻を踏めと)をひまに着せて、撮影。
しかし。
基本的にオーナーバカ全開の私は、お洋服とかどうでも良くなってひまの顔中心に撮影(笑)

以下、ひたすら向日葵の画像が並びますよー。↓

それでも自重して5枚に控えたんだ…
本当は撮影した43枚全部載せたいぐらいなんだ…
こういうのって、何枚までなら載せてもウザくないんだか…orz




090211①

やっぱりこのウイッグだと、アホさが無い(笑)
可愛いよひまー。

090211③

このポーズが異常に好き。

090211④

我が家のお姫様です(真顔)

ひなた双子、とかにはさほど心揺れ動かない私ですが。
眠り目ひなたとか美白ひなたとか出たら踊ると思う(真顔)

090211⑤

可愛いー。可愛いー。(ウザイ)

090211⑥

「ひま、かわいーいー?」

ああ。超絶可愛いよ向日葵(真顔)




どんなに服の出来がしょんぼりでも、向日葵はいつでも可愛いです(本気)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

