bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 下手の横好き。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 下手の横好き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

下手の横好き。

向日葵に作っていたお洋服が出来ましたー(´ω`*)
例によって例の如く、製図ってなあに?な感じで作ったわけですが。

090209①

袖のないドレスなので、型紙なくても何とかなります(爆)
なんとなーく、こんな感じにしようかなー。と思い描いて、作りながら「この後どうしよー」とか悩みながら(笑)制作。
そういやあ、チュールは二枚重ねようと思っていたのにすっかり忘れていた(あぼーん)

090209②

蛍光灯下の室内での撮影なので、画質が…orz
色はもうちょっとピンクなんだけどなー。
今度昼間におひさまの下で撮影しよう。

090209③

右の手は螢の。
今までしばらく、螢を座らせて、膝の上にひまを座らせてたんですが。
ついでなんで移動。
螢にはでーんと寝転がってもらいました。

おかげで今PCの前からひましか見えねえ(笑)



拍手ぽちっとしてくださる方ありがとうございます!!
過去記事にポチしてある事もあって、嬉しく思っています。
自己満足全開のマイペースブログですが、これからもお付き合いいただけると嬉しいです!!

Comment

編集
おおおおお!!ひまちゃん可愛い~♪
バレリーナみたいなドレスだね。チュールふわふわが可愛いなーe-266
ひまちゃんはフリフリフワフワなイメージが定着したね☆


あ。14日、札幌は先着っぽいね…(汗)
みんな何時から並ぶんだべかー。
2009年02月10日(Tue) 11:41
>チカ
編集
女の子ドールには、自分が着れないフワフワヒラヒラなお洋服を着せたいとずっと思っていたからなー。
ひまのお洋服はフワフワなドレスばかりで、カジュアルが無いのでお出かけには不便です(笑)
カジュアル服も用意してあげないと、他のお宅の子と並んだ時に浮いちゃう…!!

先着かー!!そうかー。
先着なら早く並べば確実に手に入るわけだが。
「早く」が何時なのかがさっぱり見当つかないZe☆
これで14日吹雪いたりしたら死ねる。
2009年02月11日(Wed) 21:52












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

