bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 前夜祭やら京都ドルパやらTOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 前夜祭やら京都ドルパやら


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前夜祭やら京都ドルパやら

HTD京都と、その前夜祭に参加してきました!
…と言っても、前夜祭の画像は一緒に撮らせていただいた皆様に掲載許可をいただくのを忘れ、ドルパでは殆どカメラを出さないという失態を犯したので、画像は前夜祭前とドルパ後に行ったお里での画像なのですが。

IMG_0496.jpg

北国から飛行機に乗って行く都合上、チカと私、それぞれ一体だけ連れて行きました。
思えば、初めてのお里の時は良く四体も連れていったな(笑)
我が家からは眠りルカ(そういえば、雪(ゆき)、と名付けました)
チカ宅からは華弥さん。華弥さんはPSビスクの霞さんです。

雪にはとびきりのオシャレをさせていきました!
ずっと憧れだったディーラーさんのお洋服が中古ですがヤフオクに出ていた事があって。
…頑張っちゃった…(;・∀・)
でも頑張ったかいあったよー!!とっても可愛い!!

IMG_0533.jpg

実はこの子らは二度目ましてです。
華弥さんが来てから割りとすぐ、札幌のすみかで撮影をしまして。その様子はまた後日アップしますけども。
その時以来なので二度目まして。
すみかでの撮影時も思ったけど、この子ら、相性良いです。頭の大きさ的に(どーん)

IMG_0528.jpg

華弥さん本当綺麗…!

金曜日の夜に京都入りし、その日は移動だけで終了し就寝。
翌日土曜日にお里へ。
実は、前回の記事でも散々悩んでいたフルチョ。58番。

えーっと。
フルチョ、しました。(どーん)


まあ、そんなわけで。フルチョする予定だったのですが、この日はきっと混むだろう、と、ちょっと早めにお里へ。
しかし予想外に並んでいる…!さすが、新パーツフルチョ開始日。
入館してすぐにフルチョカウンターで名前書いたのですが、既に6人目…!!
しかもこの日は霞さんのお披露目とかコーディネートモデルのお披露目とかもあって、フルチョは最初一人体制での対応になっていて。
前夜祭に間に合うように移動しないといけなかったので、間に合わないのでは、とかなりハラハラしました。

結果的には何とか間に合ったわけですが。
館内放送で名前呼ばれた時は、思わず歓声を上げてしまった…(笑)

IMG_0560_201503242256118c2.jpg

ちょっと早めにお里を出て、前夜祭会場へ。
前夜祭の画像はないのですが、とってもとっても楽しかったです!!!!
自由席だったので張り切って最前のテーブルに座ってみました(笑)
同じテーブルの皆さま方が気さくにお話ししてくださって、楽しい時間を過ごせました(*´∀`*)
憧れのドールさんと一緒にお写真撮らせていただいたり、オーナーさんにお話ししていただいたり。
周り皆ドールが好きで、お気に入りの子を連れて来ているわけだから、そりゃあ大層幸せな空間でした!!

抽選会、というか社長とのジャンケン大会(笑)では、惜しいところでチカと一緒に負けてしまったのですが、それでもHGグラスアイ交換券当たりました!
ただ…あと一回勝っていたら、すみかで里限定パーツをフルチョ出来るという…なにそれ死ぬほど欲しかった…

前夜祭は少しお酒を飲んだ事もあってか、なんかもう本当に、すっごくすっごく楽しかったです。
お料理もお腹いっぱい食べられたし!(笑)お肉は食べ損ねたけども!!(笑)
またこういう機会があったら参加したいなー!!

以上。ひとまず前夜祭までのご報告でしたん。
畳んだ先にはお里で撮ったうちの子画像をいくつか。

IMG_0535_201503242256105ff.jpg


IMG_0581.jpg


IMG_0589.jpg


IMG_0611.jpg

こういう光と影の雰囲気も結構好きだったりする。

IMG_0615.jpg

全身!可愛い!!


以上!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

