bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 色んなご縁TOP未分類 ≫ 色んなご縁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色んなご縁

HTD京都前夜祭、当たりました!!

嬉しい…!!
前夜祭は、白雪ひなたお迎えの時に初めて参加しているので、今回が2回目なのですが、あの時とはまた大分内容が違うのだろうな、と楽しみです。
そしてホテルも当たったので、気分としてはお泊りイベントの気分!
チカと一緒に、思いっきり楽しんで来たいと思います!

この間、チカが窓ワンオフ当たったり霞さん当たったりしてて、私自身もtwitterで別ジャンルでフォローしてくださってる方が実はブログを見てくださっていた事が判明したりして。
色んな事に不思議な「縁」を感じる事が多いです。
どれもこれも本当に嬉しい縁ばかりで(チカが霞さん当たった時は本当に泣いたわ/笑)ちょっと最近ツイてるんじゃないの!?と思ったり。

この調子で前夜祭の抽選会も何か当たるといいね!!(欲を出すとボロが出るパターン)




画像は12月のドルパ戦利品に着替えた朔。
ウイッグはDOLKさんで購入したもの。
こういう不思議色なウイッグが欲しくてー!可愛いと思うの。

IMG_0252.jpg

ドレスはドルパ前にディーラーチェックをしていた時から欲しいと思ってチェックしてたドレスなので、嬉しい!
裾のレースプリントが可愛いー(*´∀`*)

IMG_0260.jpg

ちょっと色鮮やかに。こっちの方が実物の色合いに近いかな。
アイも変えました!これもドルパ戦利品。
我が家にしては珍しく青。(うちは極端に紫が多い/笑)

IMG_0272.jpg

この角度はちょっと珍しいかも。
29番ヘッドは正面顔が可愛くてな。
ついつい正面で撮ってしまう。

IMG_0284_20150128222711fcf.jpg

ウイッグ効果でもっとイメージ変わって「お前誰よ!?」ぐらいになるかと思ったけど、割としっくり朔だった(笑)
口角は上向きに描いてもらったはずなのに、色が薄いせいか、ほとんどにっこりしてくれない朔ですが。
そんなところも可愛いよ!!
握り手と相まって、緊張している風なのか可愛いと思うオーナーバカ。



ところでHTDで京都行くので…お里行くので…58番フルチョするかどうかマジ悩んでるんですが…
クリスマスフェアの時の窓ワンオフの58番女子が本当に本当にどツボだったのと、ボークスニュースでモデルしてる58番男子(ホワイト肌のSD男子の方)もどツボでな…?
どっちフルチョすればいいかな…?いっそ双子かな…??
まだ時間はあるのでじっくり悩みたいと思います…ほげぇ。

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年02月15日(Sun) 12:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

