bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ そういえば。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ そういえば。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そういえば。

螢のプロフィールを載せていないなー。と気付いてみた。
当初、お迎え前に思い描いていた性格設定には、あの顔は合わない気がして、なかなか定まらずにいるんですよね。

もっとこう…ちょっと強気な俺様的な側面を持った感じをイメージしていたのですぐぁ。
まあ、今の顔見たら、ないよね(笑)

あーでも昨日の撮影で、妖艶さはある子だとわかったので満足(笑)
近々プロフを載せてあげたいと思います。


090202①


画像は文脈と全く関係なく、ひま。
大分前に撮影したヤツの載せてないのを引っ張ってきました。
このドレス、ドルパでディーラー様から購入したのですが、ひまが
「おひめさま~(おすまし)」
な感じになるのでお気に入りです。
どこのディーラー様だったかは失念してしまったのですが、素敵なドレスですー。

ドルパで購入したお洋服、螢のものはもうほぼお披露目しましたが、ひまのはまだお披露目してないものがあるので、明日晴れたら撮影してアップしたいなー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

