bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 明けてますね!TOP美羽(SD13 F-34) ≫ 明けてますね!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明けてますね!



すっかり年も明けて今更感満載ですが、あけましておめでとうございます!
今年もまったり気分屋ペースで更新していく当ブログですが、宜しくお願い致しますー。

さて、新年一発目ですが全く新年っぽさのない画像で失礼します。
美羽です。
ドルパに行った時に、秋葉原のDOLKさんに行きまして。初めて行きまして。大興奮しまして。
あんなにいっぱいウイッグあって選んで買えるなんてすばらしい!!!!
というわけでそこで購入したウイッグを美羽に被せて。
ずっとグレーのウイッグ欲しかったので嬉しい(*´∀`*)
毛先はブロンドなのですー。かわうい。

IMG_0303_201501102059067bd.jpg

アイも変えてます。アイはドルパでディーラーさんから購入したもので、瞳孔が黒ではないちょっと不思議アイなのですが。
思ったほど不思議感はないかな?でもぽややん具合が増してお気に入り。

ドレスはドルパではなくて、相当前にヤフオクで中古で落札したものです。
何着かセットで落札したのですが、これはずっと仕舞いこんでました…。漸く着せられたよー。

IMG_0300_201501102059046ed.jpg

やっぱりグレーのウイッグ可愛いなー。似合うなー(オーナーバカ)
かなり気に入っている。私が。

IMG_0287_20150110205902315.jpg

この画像だとアイの瞳孔の色が薄いのわかるかな?
ちょっと不思議アイ。


今回のドルパは久しぶりにチカと2人での参加で、アホほど楽しかったのです!!
ディーラーブースをぐるぐるぐるぐるしてね(笑)
ドレスは沢山欲しいのをぐっと堪えて、予定通りのメンバーに購入してまいりましたよ!!
なので美羽には今回ニュードレスは無いのです。…着せてないボークス製ドレスとかまだまだいっぱいあるからね!!
帰ってきて着替えさせて撮影したら、どの子もドエライ可愛かったので、ちまちま更新したいと思いますー。

ドルパ、霞さんが見れたんですけど。すっごいすっごい綺麗だった…!!
公式写真ではあまりトキメキを感じていなかった私ですが、実物は本当に魂吸い込まれそうだった。マジで。

ワンオフはホワイトラビットに応募したのですが、まあ、外れたよね(けちょーん)
ドルパワンオフなんて都市伝説だからね!!
ドルパ前日に窓にも行ってまして。窓ワンオフはね、既に公式からの前情報で心奪われてた58番女子に応募したのですがね。まあ、外れたよね…。
でもあの子本当に好みドストライクだったので…フルチョしたい勢いです…

ちなみに3月のお泊りイベにお申し込みしてみているし、外れても京都には行くつもりなので…
フルチョするチャンスは…あるんだぜ…


どうすっかな!!!!(ホントにな)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

