bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドルパ行きますーTOP未分類 ≫ ドルパ行きますー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドルパ行きますー



画像はとっても前に撮ったやつなのですけれど。
載せてなかったのでアップ。おそろー。

12月のドルパ行きます!
限定っ子お迎えの予定はないのですが、ディーラーブースでお買い物したいので!
北海道にいると、ドールイベントって殆どなくって。
人形服の購入はオクかすみかか、って感じなんで。
ドルパはとってもとっても楽しいのです!ディーラーブースをぐるぐるぐるぐる延々と回り続けるのがね!(笑)

そんなわけで行きますよー。
前回は白ひなたお迎えのため京都ドルパに一人で参加しましたが、今回はチカと一緒!
まあ、またどうせ中に入ったら別行動なわけですけれど(笑)

今回は白ひなた双子用のドレスと、MSDドレスと、大きい男の子の可愛いお洋服が欲しいんだぜ!
美羽には我慢してもらう!カッコイイ男子ズにも我慢していただこうではないか!
しかし大きい男の子の可愛いお洋服ってあんまりないよね…(´・ω・`)

IMG_0035_201411300017052d3.jpg

ちょっとドール同士の会話混じるので畳みますー。





IMG_0066.jpg

向日葵 : 「さくちゃんとーひまはーきょうはうささんーぴょんぴょんーだよー?」
朔   : 「ぴょ、ぴょんぴょんー…?」

IMG_0070_201411300017114a0.jpg

朔   :(こう、かな…?)

IMG_0044_20141130001707b0f.jpg

向日葵 : 「ぴょんぴょんー
朔   : 「ぴょんぴょん…」

IMG_0081.jpg

朔、頑張りました(笑)

そう言えば朔はブログで喋らせた事無かったような気がしますが、内気な子です。
あんまりにっこりしないのだよねー。
いつもちょっと緊張している感じで、ずっと美羽の隣にいます。
男子ズと撮った事がないので、今度並べてみようかな。

IMG_0110.jpg

サイズ違いのお揃いはホンット可愛い!!
大好きー(*´∀`*)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年12月30日(Tue) 17:29
>U様
編集
わー!コメントありがとうございます!お久しぶりです!!
そうなんですよー。実は増えてました(笑)
やっぱりどうしてもルカクリ系が大好きで、眠ルカにダイブしてしまいましたー。
お褒めいただきありがとうござます!可愛いです!(オーナーバカ)

グルグルグルして来ましたよー!(笑)
ドルパ、本当に楽しいですよね。ディーラーブースを見ているだけでも楽しくて、ついついグルグルしちゃうのです。
大きい男の子の可愛い系お洋服、ゲットして来ました!
近々お披露目しますので、見てやってくださいね。

年をまたいでのお返事になってしまいましたが、コメントありがとうございました。
今年も宜しくお願い致します!(*^^*)ノ
2015年01月10日(Sat) 21:21












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。