bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 新入りを放置してTOP未分類 ≫ 新入りを放置して


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

新入りを放置して

新入りのお披露目を後回しにして(いや、ちゃんと撮影出来てないのよ!)
お名前決まった子のご報告ー。



       旭陽(あさひ)         真陽留(まひる)


です!!
やはりどうしてもデフォの「ひなた」という名前がこのお顔にぴったりだなーと。
なので、「陽」という字を入れたかったのと、双子らしく関連のある名前にしたかったのです。

本当は、向日葵との繋がりを考えて、お花の名前にしたかったんですが、しっくりくるのがなくてー。
「陽」という字は「向日葵」との連想も出来るかな、と。

IMG_0145_201408272212050b9.jpg

こっちが旭陽。


IMG_0146_20140827221206e42.jpg

で真陽留。


メイクの個体差はほとんど無いのですが、気持ち、真陽留の方が若干元気っ子な眉毛してます(笑)
しかしほぼ同じなので(メイク師さん凄い…)ウイッグ外すとどっちがどっちだか(笑)
アイの色とかで区別すると良いのかもしれません。

が、怖くて外せてません!(´・ω・`)


IMG_0149.jpg

かわうい。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

