bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 白肌女子撮影会②TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 白肌女子撮影会②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白肌女子撮影会②



今更感漂うけど、②。

IMG_1040.jpg

コンソールの上にごろーんってさせて撮影。
女子ズは可愛いのぅ!(*´Д`*)

IMG_1043.jpg

チカ宅茉莉花ちゃん(リーゼロッテ)がきゅるんきゅるんの女の子でかわゆいvv
オープンマウスと、そこから覗く歯が可愛いのです。

IMG_1050_20140618220723ac6.jpg

こうして見ると美羽は本当にぽややんだな…
リップが薄いせいかねー
だがそこが可愛い(どーん)

IMG_1057_20140618220724743.jpg

並ぶと、美羽が大分黄色くなってきたのがわかる。
お里帰りさせようさせようと思いつつ、まだ勇気が無くて出来ずにいます。
本当にこのお顔のままで帰って来てくれるのか、それが心配でな…

IMG_1061.jpg

この画像、美羽がとっても男の子っぽくカッコよく写っていて、34番ヘッドは男子が多いのも頷ける。
だが私は34番女子を全力で推して参る所存。
34番ヘッドはイケメン男子にも美人女子にもなれる万能ヘッドだと思っている。
本当に有能なヘッドですよ!(布教)

IMG_1066.jpg

ミニ達をお膝に乗せて。
ああああ可愛いー!!(*´Д`*)

IMG_1074.jpg

撮影会報告は②で終わり。
ホントね、撮影枚数が凄い少なかったからね(笑)
でも満足したよー。
次は男子撮影会でもしようかね!(多すぎて無理)



ところで、ド企ブログに載っていた、里メモリアルワンオフのケイリンがイケメン過ぎて動悸が酷いんですが(瀕死)
ナニアレー!!素敵過ぎる…!!
地元すみかに来てたら即挙手してるね。アレはヤバイね。
お里行って応募したいレベルだね。いや、行けないけど。流石に。
いやー…ケイリンいいわー…
最近、ケイリンのワンオフが増えているのが嬉しい。すみかワンオフでは見かけないけど、窓とかお里とかドルパとか。
ケイリン良いよ!何体でも欲しいよ!!

再販されたらお迎えしちゃいそう。ケイリン。
もうすでに2体いるのにな…。

Comment













非公開コメントにする

