bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 里イベとドルパの話(今更)TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 里イベとドルパの話(今更)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里イベとドルパの話(今更)

image.jpg

白ひなたお迎えのために行って来た前夜祭。
画像はナナホさん宅のコレットちゃんとノエルちゃんと!

前夜祭は、もっとこう、お茶会的な雰囲気なのかと思っていたんですが。
全くもってそういうんじゃないのね(´Д`;)
1階に撮影スペースが出来ていて、喫茶室がクロークになっている以外はいつものお里。
好きなとこに行って、好きなように撮影して、その間に集合写真の撮影があったり(参加自由)、抽選会があったり。
なので、一人参加の私はぽかーんとしていて終わりました(笑)

でも、ひまをトレードマーク(?)のピンクのボアウイッグ被せて行ったおかげで、ナナホさんに見つけていただきまして。
お喋りさせてもらったり。
「ひなたですねー」ってお声掛けてくださった方も何人かいらっしゃって。
その中のお一人が、北海道から来られてる方で!
社長が「北海道から来た人ー?」って言うから手を挙げたら、お隣でその方も手を挙げられたので、ものっすごいビックリしたよね!(笑)
同じ北海道でも遠くの方だったので、地元でお逢いしましょー、とかいうお話にならなくて残念でした(北海道はでっかいどー…)


でさ。抽選会なんですけど。すっごい奇跡的な外れ方をしたんですよ。
なんかね、正確な番号を忘れたのでアレなんですけど。
例えるとね、自分が19番だったとするじゃない?

16,17,18,20,21番が当たるっていうね?

見事に自分の番号スルーされるっていうね??


いっそ凄い強運なんじゃないかと思うレベル。


image2.jpg

翌日はドルパー!
お知り合いの支援でクジ引きましたけど、安定の4桁でした…2000番台って…
私、どこまでクジ運ないの…orz
でも無事お迎え出来たみたいで良かったですー。

で、ドルパはいつもチカと一緒だったので。一人参加初めてだったんですけど。
思えばいつも一緒に行ってもお買い物はそれぞれ勝手に動いていたので、大していつもと変わらなかった(笑)

今回は少数精鋭!と思って、ちょっとお高めのお洋服を少数買いましたが。
あと靴。
散財したわー…

で、白ひなた受け取って。
支援してくださった方からも受け取って。
夕霧さんにお逢いして、白ひなた出してちょっぴり撮影して。
あれですね。「見たい!」と言ってもらえるのって嬉しいですよね(*´∀`*)
2体出すとなると時間掛っちゃうし、ご迷惑かとも思ったんですけど。
見たいと言っていただけたので、お言葉に甘えて出させていただきました!
プレート持って撮影出来たの嬉しかったー。

そんで片付けようと机にひなた置いといたら奇跡的な出会いが!!


「あの、もしかして、向日葵ちゃんですか?

って話し掛けられて!!ものっそいびっくらこいたよね!!!!
しかも本当にはじめましての方で。
挙動不審になってしまったよ…orz

いやほら、最近はずっと放置気味なブログだったしさ。
うちの向日葵、メイクもアイもデフォだしさ。
特徴ないのに!
というかまさかドールの名前で話し掛けられると思わないじゃない!?
ピンクのボアウイッグ被ってたから、向日葵だと思ってくれたみたいで、本当にすっごくびっくりしたしすっごくすっごく嬉しかった!!

というわけで記念撮影!↓

IMG_0743.jpg

ami様宅ひなこちゃんと!
ひなこちゃんはアイサイズが14mmにしているそうで。
サイズ違うだけで印象が随分違う!
より活発な女の子の印象で、可愛い(*´∀`*)

本当に奇跡的な出会いで、お里での道民の方との遭遇もそうなんですけど、出逢いって不思議だなーと思う旅でした。
人と出会うって素敵ですねー(*´ω`*)
飛行機の時間の都合でドルパを早退しなきゃいけなくて、いつも最後まで参加してたから、それが残念だったんですけど。
ひなこちゃんとの出逢いで、ほっこりした気持ちで帰る事が出来ました!!



そんなわけで、白ひなたお迎えのための割と強行スケジュールな旅でしたが。
観光らしい観光は殆ど出来なかったけど(唯一新撰組関連で壬生寺周辺を見て来たよ…笑)、気持ち的には満足した旅でした!
何よりお迎えした白ひなたが可愛いんだものー!!!!

そしてドルパ久しぶりだったけど、やっぱりとっても楽しかったので、また行きたいなー。
ドール服に散財するの楽しい(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

