bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 白雪ひなた、やってきました!TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 白雪ひなた、やってきました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白雪ひなた、やってきました!



「あのね、それでね、にぃにがひまのおうじさまで~」
「うんうん」


IMG_0751.jpg

「りっくんのおひめさまがみゅーちゃんで~」
「うん」


IMG_0753.jpg

「でもみゅーちゃんのおうじさまはかいりくん~」
「え~??」


IMG_0754.jpg

「ひま、それわかんないよ~?」
「え~??」




と、いうわけでね!!


お迎えしましたよ白雪ひなた~!!

いやー可愛いですねー可愛いですよー。
たまらんですなー。




…ええ。

お気付きですね?



お迎えしました。







IMG_0758.jpg

「わかんない~?」
「わかんないー。ね?」
「うん。わかんないー」




2体。



IMG_0761_201403112259293ad.jpg


2体。 (大事なことなので2回以下略)





今回、お一人にだけ支援をお願いしていました。
もちろん、万が一ダブっても責任もって引き取らせていただく約束でした。

見事にその方も当選しました。

故に責任もって引き取らせていただきました!!
ひなた三つ子嬉し過ぎる!!(*´∀`*)

私はどうにも人との繋がりを広げるのが苦手で、ドール関係のお知り合いは数えるほどしかいないのですが。
その中で白ひなたをお迎えしたがっていた方も、無事に当選しまして。
(もしその方が落選していたら、一体お譲りするつもりでした)

何体でも欲しいと思っていたひなた。
牧場にしたいと思っていたひなた。
まさかの一気に三つ子。


これで完全に運を使い果たしたようで、前夜祭での抽選にはものの見事に外れ(かなり奇跡的な外れ方だったので、それはまた後日)、ドルパでのクジも安定の4桁。


でも幸せです(真顔)


とりあえず今日はご報告まで!
前回の記事に沢山の拍手ありがとうございました!
拍手コメくださった、
U様!ありがとうございます!ドルパ楽しみすぎて散財しました!(笑)
A様!はじめまして!白ひなた当選おめでとうございます!今頃可愛がっておられるでしょうか(*´∀`*)
Y様!ドルパではお世話になりました!お逢い出来て嬉しかったです!遠方枠、本当にあるのかも(笑)
タイミング逃したので簡単なレスで申し訳ないですが、ありがとうございました!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年03月12日(Wed) 22:28
>ami様
編集
レスが遅くなりましてすみません!
ドルパではお声掛けいただきましてありがとうございました!!
いや、ホント、まさかドールの名前で話し掛けられる事があるとは思わなかったので、びっくりしましたが(笑)とっても嬉しかったです!
やっぱりうちの向日葵はピンクのボアウイッグで定着してるんだなーと(笑)
あのウイッグ被せて行って良かったです(*´ω`*)
お里でひなこちゃんをお見かけしていたので、その時に話しかけていればもっと沢山お話出来たし、もっと一緒に撮影も出来たなーと、今更ながらに後悔です(´・ω・`)
またドルパなどでお逢い出来たら嬉しいですvv
本当にありがとうございました!
2014年04月06日(Sun) 21:49












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

