bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ケイリン双子TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ ケイリン双子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ケイリン双子

ドルパ情報出ましたねー。我が家にはまだニュースは届いていませんが、情報はきっちり。
史実の新撰組の斉藤一が好きなのですが、ドールの方は造形がツボらなかったので無事スルーできそうです。
そして、普通肌のひなしずが再販されるのではないかと大期待していた里イベは、まさかのお蔵出しでしたね…(´・ω・`)
里イベでひなたが来るなら、前夜祭に外れても里イベ参加のために飛行機とっちゃおうと思ってたのですよー。
しかしこれで前夜祭の当落がわかるまで身動きとれなくなりましたん…orz

とにもかくにも当落発表までハラハラな毎日が続きます…!!
こい!!白ひなた!!!!



さて、今日は久しぶりに我が家のドール達を着替えさせたりアイ変えたりウイッグ変えたりして飾り直しました。
そんでこの子らを撮影してました↓



双子の日には間に合いませんでしたが、我が家の唯一の双子。
左:ワンオフケイリン
右:自メイクっ子 宙

ワンオフケイリン、漸く脱デフォ。ウイッグとドレスを変更。
宙も前々回の記事とはウイッグとアイを変更してます。


IMG_0653.jpg

こう見ると宙の方が身長高く見えるんだけど…同じはず…
ワンオフケイリンに似合うドレスがなかなか無くてねー…基本的に男子服はパンクっぽい服が多いので。
宙の服の中からチョイス。
ついでに対になるように首元でリボン結び。元々は腰に巻く物だったと思うんだけど(笑)

IMG_0599.jpg

せっかくなので宙もエルフ耳ー。
しかし宙も大分濃い目にメイクしたはずなのに、こうやって見るとまだ薄いな…(;´Д`)


いっぱい撮影したので、いっぱい載せます(笑)
続きは畳んだ先に。
拍手お返事は最後に書かせていただきました。



IMG_0678.jpg

宙の目に光が入ってくれた!
いやー…イケメンだわー…ケイリン…

IMG_0675.jpg

ちょっと引くとこんな体勢でした。
手を重ねてる風にセッティングしてみました。
どうにも双子とか兄弟とか姉弟とか、ベタベタさせたくなる性分です(笑)
なんかこう、2人で一つ的な?

IMG_0642.jpg

マジイケメン…orz

IMG_0636.jpg

本当、うちにきてくれてありがとう(土下座)

IMG_0647.jpg

へたっぴな自メイクだけど、この子も可愛いと思うの!!(主張)
可愛いよー可愛いよ宙ーうへへ(*´∀`*)

IMG_0632.jpg

なんかちょっと嬉しそうじゃね!?
口角はいつも通りまっすぐ引いてるのですがね!嬉しそうだよね!!(ウエット)

IMG_0623.jpg

IMG_0606.jpg

IMG_0607.jpg

IMG_0613.jpg


以上!
もう後半はコメントつけるのも諦めたよね(けちょーん)

本気撮影は久しぶりだったわー。
年単位で着たきり雀だった子達もお着替えさせてあげられたし、良い休日だった!


以下、拍手レスです!


>9日11時半頃 Y様

お久しぶりですY様ー!!!!うわーん!!白ひなたですよー!!(錯乱)
ご想像通り、大興奮でした(笑)
もうほんと…床でもんどりうってましたからね…不審人物ですよ。
前夜祭当選すれば京都ドルパでお逢い出来ますねー(*´∀`*)ノ
当選し、Y様にお逢い出来るように毎日祈ってます…!
拍手&コメントありがとうございましたー!!ノシ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年02月12日(Wed) 15:30
>U様
編集
お久しぶりです!コメントありがとうございますー!!
漸くお披露目出来ました!ケイリン双子!!
可愛いですよね。イケメンですよね。イイですよねケイリン!(*´∀`*)
うふふ。ワンオフケイリンに合わせて、宙も初めてサイドアイにしてみたのですー。
気付いてくださって嬉しいです(*´∀`*)

ね!くっつけたくなりますよね!(笑)
仲良しーな雰囲気が好きなので、ついつい。

ひなた…本当、お百度参りでもして来ようかしら…(真顔)
当落発表の日に有休とっちゃいました。キモチワルイ(笑)
いや、気持ち悪くなっちゃうのはしょうがないですから!愛ゆえですから!ね!?
U様のお祈りもいただいたので、きっと我が家に来てくれると信じてます!(`・ω・´)
2014年02月16日(Sun) 20:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

