bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 何が起きたのかわからないTOP未分類 ≫ 何が起きたのかわからない


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何が起きたのかわからない

え、ちょ、おま、

白ひなたってマジかよおおおおおおおお!!!!

ひなたの再販を待ち望んでおりました。双子にでも三つ子にでも四つ子にでもしたかった。
夢チョするなら白ひなた、ってずっと思ってました。
ドルパオクモデルに白ひなたが来たら、結構な金額をぶっこむつもりでもいました。


まさかの前夜祭白ひなた。


チカからLINEで教えてもらって、「え、ちょ、え?え?」とか言いながら公式ツイート確認して。

五体投地。

あまりの興奮と混乱でチカに電話したよね。めったに電話なんてしないのにね。
年1回ぐらいしか電話しないのにね。
その1回を使ったよね。思わずね。どうしようもなかったもんね。


応募しますよ。応募しますともさ。

でも今回、チカは都合により行けないのでね。
協力してもらえないわけでね。

自分の力で頑張るしかないわけだが。


ドルパビンゴでリーチにすらならない私の運で大丈夫か。


更に言えば

なけなしの運をワンオフケイリンに使い果たしたんだが大丈夫か。


とにかく当たるように毎日お祈りしよう…
今年本厄だから厄払いしてもらった時の木札がお部屋にあるからそれに向かってお祈りしよう…(違)
我が家のひなたにも毎日お祈りしよう…


IMG_0223_20140203232055dd2.jpg


ひなたと白ひなたを並べられたらどんなに幸せだろう(真顔)


どーか当選しますよーに…!!!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

