bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ メイク変更?TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ メイク変更?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メイク変更?



昨年、ワンオフケイリンお迎えに併せてメイク変更した宙。
しかしどうにも気に入らなくて、もう一度変更しよう変更しようと思いながら時は過ぎたわけですが。

オーバーメイクしてみたら何か良い感じになったので、メイク変更しないことにした(*・ω・*)

ついでにアイも変えましたー。
以前ドルパで購入してから仕舞いこんでいたアイ。
紫以外のアイをつけるのは久しぶりだなぁ。

IMG_0466.jpg

ドアップ。

ずっと、「薄く、薄く」をテーマにメイクしていた宙ですが、今回はワンオフっ子に併せて濃い目です。
ワンオフっ子を見ながら、思いっきりパステル乗せまくってます。

ウイッグもオンザなのでぽややん具合が増しておる。

IMG_0458.jpg

このドレスも買ってからずっと死蔵してた…orz
そういうドレスがいっぱいあるよー。

IMG_0455.jpg

可愛い!!!!


ケイリン、本当に可愛いですよ。可愛いんですよ。どうですか皆さんケイリンお迎えしては!オススメですよ!!(布教)

しかしなかなかワンオフにも来ないよね…ドルパとか窓とかじゃないと。
すみかにも来てほしいけど、来たら来たでヤバイから来ないでほしい複雑な乙女心なのである。

IMG_0479_20140118205838314.jpg


これらの画像、前回アップした女の子ズの袴写真より前に撮影したのですが、久しぶりの撮影でしたん。
自然光で撮影したのも久しぶりだし、そもそもお着替えさせたのも久しぶりでな。

常に飾ってあるのだけど、なかなか着替えさせたり撮影したり出来て無くて。
でもこうして久しぶりに撮影するとやっぱり楽しいし、やっぱりうちの子は可愛いのです(真顔)


それにしても、この子、ちゃんと「宙」になってるのだろうか…(今更不安)
数少ない自メイクっ子なので、ついついメイク変更しちゃうのですけど。
3回目?
ちゃんと宙らしく出来てるかなー?出来てると良いなー。

今度はワンオフケイリンと並べて撮影しよう。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

