bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ あけましておめでとうございます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます。

IMG_0595.jpg

お久しぶりです。
新年、あけましておめでとうございます。
まったりにも程がある、いい加減にしろと言いたくなる放置プレイなブログですが、本年も宜しくお願い致します。
生きてます。よ。




そんなわけで、当ブログ始まって以来ではなかろうか、新年に新年らしく和服の画像で更新です。
買ったまま仕舞いこんでいた袴セットを着せて。

かわいーよー!(*´д`*)

IMG_0563.jpg

ちゃんと下駄も履いていたのですYO!!
下駄と足袋、背景の番傘は、以前ドルパに行った時に購入していた物。
ひまの分もあるので、今度は3体並べたいなー。
ひまは袴は無いので着物だけれど。

IMG_0560.jpg

本当はもっと暗い色のウィッグがあれば良かったのですが、無いのでこのまま。
いやでも十分可愛い!(オーナーバカ)

しかしこのドレス、色移りがすっっっごい心配。

ま、ついても磨けばいいだけだ!


IMG_0558.jpg

結構前なんですが、美羽、ようやくパーティングライン消しました(今更)
白肌の子のお迎えが続いて、古参の美羽との色差に愕然としましてね…
せめてボディエステをしてあげよう!ということで。

大分綺麗になったけれど、やっぱり並べると黄色いんだよね。
そしてボディは削れるけど、ヘッドは何とも出来ないからさ…
美羽はフルチョメイク落とせない…orz

うーん。初めての里帰りを検討すべきだろうか。

IMG_0578.jpg

そんなこんなで今年中に何回更新するのかもわからんブログですが、今年も宜しくお願いします。

たまーに気が向いた時に更新します(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。