bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 窓ワンオフ ケイリンお迎えしてました!TOP未分類 ≫ 窓ワンオフ ケイリンお迎えしてました!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

窓ワンオフ ケイリンお迎えしてました!

仕事に忙殺されてアップ出来てませんでしたが!!
無事にお迎えしてましたよー!!!!窓ワンオフ ケイリン!!




イ ケ メ ン !!!!

ウイッグもドレスも飾られていた時のままですー。
お着替えさせる余裕すらない…orz

アイがサイドアイなのです!(*´Д`*)
あー…ホントいけめん…

IMG_0128.jpg

ついさっき蛍光灯下で撮影したので、アイに光が入ってませんが。
ブラウンの睫毛がばっしばしー
で妖精耳っ子です!むはー(*´Д`*)




この子はお迎えするまでにちょっと一悶着(?)ありまして(´・ω・`)
まあ、他の同時期のワンオフっ子たちよりも、我が家に来たのは遅くなったわけですけど。
無事に届いて良かったよー!!!!ホンット!!ハラハラした!!

そして佐○○便はホント感じ悪いな(#・∀・)
悪い噂は良く聞いてたけど、自分が遭遇した事は無かったんですけどね…初めて遭遇したね…

でも傷も無く来れて良かった!!
これからいっぱい撮影するぞー!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月02日(Tue) 19:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

