bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニっ子撮影会②TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ミニっ子撮影会②


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニっ子撮影会②



着替えた。
小鳥ちゃんのウィッグは朔のを被ってもらいましたー。可愛い!
小鳥ちゃんはボブのイメージがあるんだよなー。私の中で勝手に(笑)
そして朔!!幼い!!

IMG_0085.jpg

前髪パッツンのせいなのか、ドレスのせいなのか。
そもそもの造形のせいなのか。
幼い。

18番の小鳥ちゃんと並んでても、どうにも29番の朔の方が幼く見えるんですよねー。
アイホールが「くりっ」としてるからだろうか。可愛い。

IMG_0078_20130528215433.jpg

朔が着ると、こう…ドレスに着られてる感が…(笑)
小鳥ちゃんが着てるのはお迎えドレス!
ミルクティーシリーズ、好きだったんだけど一瞬で終わったよね…orz


更に着替えて↓

IMG_0096_20130528215439.jpg

カジュアル!!

多分、今後我が家では一切着ないだろうカジュアル(どーん)
美羽もカジュアル服って持ってないんだよね…。
どうにも女の子はヒラヒラフワフワさせたくてな。

なので貴重な一枚。

IMG_0103_20130528215442.jpg

そんでこの小鳥ちゃんがエッライ可愛いと思うわけです!!
小鳥ちゃんのウィッグは朔のー。
前髪が長かったのだけど、チカは上手にピンで止めてました。
…私には出来ない芸当だよ…(´・ω・`)

IMG_0104.jpg

朔の履いてる靴下、足先見えてて可愛いのですー(*´∀`*)
ポンポンも付いてるのですー。可愛いー。



しかしアレです。パンツ。
いや、朔が履いてるパンツがね。おぱんちゅがね。ボークス製の物なんですけど。
エッライ脱げる。
もうね、着替える度に脱げる。
何なら座らせただけでお尻出る。

いや、それ、もう、パンツの意味ないよね?(´д`;)

脱げるわ食い込むわ(脚の付け根の関節に)大変ですよ。
着替える度に、まずパンツ直すところから始まったからね。

いっそノーパンの方が良い気がするんだけど、女の子がノーパンなのは何か気になるの…



ちなみに我が家の男子は全員ノーパンです。
男のノーパンは気にならん。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

