bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニっ子撮影会①TOP未分類 ≫ ミニっ子撮影会①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニっ子撮影会①

①というか②というか。
先日のチカとのミニっ子撮影会の写真をつらつらと。

チカが小鳥ちゃんのドレスやらウィッグやらを沢山持ってきてくれて、朔に貸してくれまして。
遠慮なく借りまくって沢山撮影!!
…いや、朔はまだ全然ドレスとかウィッグとか無いからさ…(´・ω・`)

で、早速ドレスとウィッグをお借りしての一枚↓



可愛い!!!!
白肌ミニっ子2体並べるとこんなに可愛いかね!!(興奮)

IMG_0060.jpg

ちょっと下から。

IMG_0054.jpg

上から。
あー可愛いー(*´д`*)

しかしこうやって見ると、朔は口角下がってるように見えますなー。
ホントはちょっと上がってるんだけど、口角ラインを薄く描いてもらったので、目立たないのですな。
美羽と並べた時の事を考えて、美羽のようなぽややんリップにしてもらったのです。


以下、畳んだ先に、朔ピン画像↓

久しぶりの更新に拍手くださった方々、ありがとうございます!
放置ブログですが、見てくださってる方がいるんだなーと嬉しかったのでした。えへへ。
ちょっと更新頑張りますYO!



IMG_0032_20130525223020.jpg

ウィッグ変えるとイメージが全然違いますなー。
金髪も可愛いじゃないか…!!

IMG_0035_20130525223022.jpg

そういえば以前、拍手で朔のアイサイズについて質問されていまして…
放置していた期間だったので、お返事出来ないままだったのですが…(汗)
16mmです!!(今更すぎる)

このアイ、結構追視してくれます。

IMG_0046_20130525223024.jpg

これだとちょっと微笑ってるっぽいかな?


MSD F-29 オススメです…!!(全力)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年05月26日(Sun) 17:53
>U様
編集
わー!わー!!お久しぶりです!!
ずっとずっと放置していたのに、見てくださったなんて…(´;ω;`)ウレシイ…
そうなんです!!まさかの ケ イ リ ン 双 子 !!!!
U様のところの双子を見るたびに、羨ましいなーなんて思っていたのですが。ついに!
我が家もケイリン双子ですよ!!
と言っても、メイクが全然違うので、双子というかなんというか、なんですが。
もうもうホント楽しみ過ぎて…!来月発送予定なので、我が家に到着したら速攻でアップしますね!
もう少々お待ちくだされ~

ミニっ子女子、良いですよ(真顔)とても。とても良いですよ(悪魔の囁き)
大きい女の子と並べるとまた可愛いので、オススメです!!

おおうドルパ行ってらっしゃったんですね。
すれ違っているかもしれません。私、ディーラースペースをひたすらグルグル周ってましたので(笑)
今度、機会がありましたら、ぜひ、お逢いさせてくださいー。
その時には、ケイリンも一緒に…!!

コメントありがとうございました!
長らく放置していますのに、見に来てくださってありがとうございます。
またいつ放置し出すかわかりませんが(すんな)しばらくは更新頑張ろうと思います!
またぜひいらしてください~^^ノシ
2013年05月28日(Tue) 21:44












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

