bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ミニっ子撮影会 & 衝撃の奇跡TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ ミニっ子撮影会 & 衝撃の奇跡


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ミニっ子撮影会 & 衝撃の奇跡

毎回書き出しが「お久しぶりです」で始まる当ブログ。
約5ヶ月振りの更新です。お久しぶりです(ホントにな)。



今日はドルパアフターに参加してきました!
実はドルパ自体にも行って来ていましたー。
ドルパの画像も沢山あるのですが、それはアップするかどうかは気分次第で!(´∀`;)

で、今日はアフター後にチカが我が家にやって来まして。
ミニっ子撮影会をしましたー(*´∀`*)
チカが沢山ドレスやウィッグを持って来てくれたので、うちの子に着せまくって大量に撮影!
なのでこれからちょっと頻繁に更新するかもしれませぬ(あくまで可能性)

今回はその撮影会の画像をば。

なんですが。

その前に、ちょっと、一個、ご報告というか、何というか、あの、聞いて。



天使の窓から白封筒届いた(  д ) ゜ ゜

いや、驚き過ぎて目玉飛んだよね。飛んだ飛んだ。
チカを駅まで送って帰ってきて郵便ポスト確認したら入ってんだもん。
動揺し過ぎてとりあえず封筒の画像だけチカに送ったよね。

先日、ドルパに行った時に窓も行きまして。ワンオフに応募してたんですよ。懲りずにね。
かつて荒夜子とアナイスには振られてるのにね。今度こそ、と思ってね。
三度目の正直!とか言ってね。

そんでほら、応募期間終わったから、そろそろ抽選結果発送じゃないの?とか思って、毎日ドキドキしてたのね。
今日のアフターも並びながらそんな話しててね。
でもまだ展示してるみたいだし、白封筒届いた報告もどこにも見かけないし、まだなんじゃない?なんてチカと話してて。

したっけ届いてやんのー!!

いやーいやーびっくらこいた。
白封筒なんて都市伝説だと思ってたからね!
毎回毎回ドルパのビンゴでリーチにすらならない、運の無さには定評のある私がね!!(今回も当然リーチにもならなかったよね)
ドルパもアフターもくじ引きがいつも散々な私がね!!(ドルパは4000番台だったよね)

奇跡ってあるんですね…(真顔)

そんなわけで!!6月に!!我が家はまたしても増員します!!
楽しみ過ぎて緊張する(゜д゜)



前置きが長くなりました。
以下、さくさくっとミニっ子画像をば。

IMG_0003.jpg

チカ宅のドール(左側MSD F-18)はドルパに行った際に窓でお迎えしたコーディネートモデルちゃんで、小鳥ちゃんとしてお迎えした子です。
ホワイト肌同士で撮影!

IMG_0007.jpg

小鳥ちゃん可愛い(*´д`*)

IMG_0001_20130518225245.jpg

そうそう。撮影会中、まだ29番の名前を決めていない、という話から、チカがまた勝手にあだ名をつけやがりまして(槐吏に「モミ」というあだ名を付けた女)
29番 → ニク → 肉はあまりに可哀想 → ニック
っていう謎のあだ名を!女の子なのに!!ニック!!

このままだとニックで定着しそうなので、ちゃんと名前付けました。

朔(サク)

と申します。以後お見知りおきをー。
決して!ニックとは!呼ばないように!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

