bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ あけましておめでとうございます。TOP未分類 ≫ あけましておめでとうございます。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あけましておめでとうございます。

実にまったりのんびりマイペースにも程があるスローペース更新の当ブログですが、昨年は大変お世話になりました。
今年もまったりのんびりマイペースに更新していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって、2013年が充実した一年になりますように。




さて。

年始のご挨拶はここらにして。

2012年12月24日
MSD F-29 お迎えしてきましたー!!(*´∀`*)




撮影は本日、陽が落ちてから蛍光灯下にて行ったので、色々とアレですが。

しっかし可愛いなオイ!!!!

そして、アイホールはちょっと違うけれど、鼻と口はホワイトラビットとそっくりだぜ!!


IMG_0829.jpg

ドレスは事前にヤフオクで用意しておりました!
しかし靴が無い…orz これから用意せねば。
ミニっ子サイズは我が家では初めてなので、ドレスも靴もウイッグも、何もかも全部、一から揃えねばならぬのですー。
…だからミニには手を出すまいと思っていたのに…!!

IMG_0817.jpg

メイクはボークスニュースでモデルをしてる29番女の子をベースに、リップの色だけ変えてもらいました。
うちの子たちはメイクが薄くて、美羽もリップが薄いピンクのぽややんメイクなので、そのイメージで。
アドバイザーさんが「ホワイト肌に合うように色味調整してもらいますね」ってしてくださいました。

29番が人気だからなのか、新作ヘッド投入でフルチョが混んでいたからなのか、二ヶ月をちょっと超えてのお迎えになりましたが、待った甲斐があった!!
理想的なメイクでやってきたよ!!(*´∀`*)

29番は妖精耳ヘッドなのですが、人間耳をチョイス。
オプションで魚のヒレみたいな耳(その表現どうなの)もチョイスしたので、そっちも今度付けてみたいなー。
そして妖精耳にした宙と並べてみたい。

IMG_0832.jpg

手はグー手。アイは灰紫だったかな?
これからがっつり可愛がってあげたいなー!!

もうすぐ引っ越しなのですが、引っ越し先にはドールスペースを作ってあげたいな、と思っている。
出来れば常に全員飾っていたい。
おしゃれに飾れる自信はないけれど、やっぱり、常に目に入る所に置いておきたいのです。
今は引き出しにしまったままの子の方が多いので…寂しい(´・ω・`)



そんなわけで29番ちゃんお迎えでした!!

ちなみに名前はまだ決まっていない。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

