bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 何が起こったのか自分でもわからない。TOP雑談(ドール関連) ≫ 何が起こったのか自分でもわからない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

何が起こったのか自分でもわからない。

事件です。





え?(゜∀゜;)






というわけで!!(何が「というわけで」なのかさっぱりわからん)
MSD F-29 フルチョって来ちゃったYO-----!!!!!!


……うん。
何が起きたのか、正直自分でも全くわからない。

いやね、この金曜日夜からの週末、別件で岐阜県に行っていたんですよ。
完全にプライベートな一人旅で。
目的はとあるお祭りだったのですが、それだけ堪能して帰るつもりだったんです。

そう。最初は全くお里どころか京都自体に行くつもりなんか無かったのです。

ところがどっこい。
一人旅に行く時は、事前に電車の時間とか路線とか調べてタイムスケジュールを作るのですが。
それを旅行二日前ぐらいに作っていたところ、

「あれ?もしかして3日目、お里行ける?(´・ω・`)」

みたいな。


元々、行き帰り共に関西国際空港利用だったので、岐阜からは結構遠くてですね。
3日目は岐阜のホテルを出て、ゆっくり関空に向かうつもりだったのですよ。
夕方早目の便を取っていたし。

しかし、朝早く出て頑張れば、1時間半ぐらいはお里にいれるんじゃないの、と。

メイクはもうほぼ決まってたし、開館と同時にフルチョカウンターに座れれば、間に合うはず!!
と思って無茶しちゃったテヘ(ノ´∀`*)



……うん。ここまで書いても何が起こっているのかさっぱりわからないよ自分で。


何かね、もうね、本当にボークスニュースのあの29番の女の子が可愛過ぎてですね。
ツボ過ぎてですね。
「この子ください」
っていう。(リップだけ色味をちょっと変えました)
我慢できなかったのねー。堪え性の無い…

そんなわけで、12月中旬。
我が家に初めてのMSDがやってきます。

ドレスも靴もウィッグも何も全く無いので、これから揃えなければ。
ミニサイズには手を出さない、って決めてたはずなんだけどなぁ…
MSD F-29 恐ろしい子!!



いや、ホント恐ろしいと思った。
フルチョカウンターに座ってた3人(私含め)全員MSD F-29のフルチョだったもん。
マジで。
フルチョ見本の本が足りなくて店員さん困ってた。
「該当の子の紙だけ抜かせてください」
「あ、ダメです。その子です。今オーダーしてるの」
「うちもその子なうです」
「えー…(;´Д`)」
ってなってた。
恐ろしい子!!

あと、ホワイトラビットに似てませんか、と言ったら、やっぱり似ているようで。
ホワイトラビットの兄にする、とフルチョしていかれる方も結構いらっしゃるとか。
だよねー。やっぱり似てるよねー。




続きは拍手レス↓


>10月5日 20時頃 H様

そんなわけでこんな事になりましたよHさーん!!!!!(爆笑)
フルチョ楽しみにしてます(気が早い)、と言っていただいていたというのに。
全然気が早くなかったっていう。
クリスマス頃に届くそうなので、楽しみにしていてくださいー。
我が家初のミニっ子ですYO!!ドキドキ!!
来年、きっとチカが眠35番をフルチョしに行くと思うので(笑)その時は29番を連れて一緒に行きますね♪

Comment

わわわ…!
編集
お久しぶりです夕霧です!!
なんと29番ちゃんフルチョですかー!!
私も実はニュースのあの女の子に惚れちゃってヤバイヤバイ…と思ってたのですよ(笑)
でも20日に里に行ったら、お里にはあの子がモデルとしていなくて、
実物見てみたかったのに><と残念な思いをして帰ってきたのですよー。
それが、まさか夜刀さんのブログで似たメイクの子が見られることになるとは!!!
私も、12月中旬が待ち遠しくて仕方ないです(*^^)v
それにしても、そんなに29番人気だったとは!!
これは18番と同じくらい人気ヘッドになりそうな予感…!?
新しいサイズの子が増えると出費が大変ですが、
夜刀さんのセンスはいつも素敵だなーと思って拝見してるので、
どんなお洋服をお召しになられるのかなとワクワクします。+゚(*´∀`*)。+゚
2012年10月27日(Sat) 17:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【何が起こったのか自分】
事件です。え?(゜∀゜;)というわけで!!(何が「というわけで」なのかさっぱりわからん)MSD F−
2012年11月21日(Wed) 23:09
