bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 女の子は可愛い。TOP美羽(SD13 F-34) ≫ 女の子は可愛い。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女の子は可愛い。



ヤフオクで中古で落札したドレスが届いたので、早速着せてみた。
可愛い(*´∀`*)
可愛いよー可愛いよー(*´д`*)

IMG_0432_20121004214426.jpg

珍しく短いスカートなのですYO!!
美羽がミニスカート!!珍しい!!可愛い!!(そればっかりだな)

IMG_0434.jpg

我が家の大きい女の子は美羽だけなのですが、最近どうにも女の子が好きで堪らない。
大きい女の子がもう一体欲しい、ってのはずーっと言ってるんですが。(そして実現しない)
問題は、美羽と並んで違和感無い子、ってとこなんですよ。

何が問題なのかって頭の大きさ…ゲフン。

あと、やっぱりもう一体も白肌かなーって。白肌と並べて撮るなら白肌の方が撮りやすいのです。
眠りくんちゃんを白肌でフルチョすることも考えてはいる…(考えてるんかい)


しかし多分その前にMSD-F29の女の子フルチョするわ。多分。多分ね!!多分だからね!!


IMG_0438.jpg

それにしてもこんなに可愛いのに、どうして34番ヘッドは女の子にしてるとこ少ないのだろう…
可愛いのに…(ヒント:頭の大きさ)

いや、16少女にすればバランスだって…!!
頭の大きさという難題もクリア出来ると思うの…!!
うちの子は13少女だけど。

IMG_0440_20121004214526.jpg

キリッとした子が多い34番ですが、ぽややんも可愛いのですよー(布教)
ぽわぽわ(*´∀`*)


以下似たような画像が続くので畳みます。
重くなっちゃうのでね…。面倒と思いますが、宜しければ開いて見てやってくだされー↓




IMG_0426.jpg

窓の位置的にどうにも自分の影になってしまう…。
上手く撮れないのです(´・ω・`)

IMG_0439_20121004214424.jpg

美羽は口角線を殆ど入れていないので、おくちがぽやんとしているのです。
それが可愛いなーと思っている。


以下は目に全く光が入っておりません(´・ω・`)
撮影終わらせて、さ、後は飾っておくかー。って思って、久しぶりに、って槐吏出して並べて飾ろうとセッティングしてたら美羽が色っぽくなったので思わず撮ってみた↓

IMG_0450.jpg

IMG_0448.jpg

槐吏にしなだれかかる美羽。
急に色気が出たからびっくりしたわー。



ところで美羽の腰ガイドが外れたままなんですが。ずーっと。
ちょっといい加減何とかした方が良いだろうか。

しかし意外と腰ガイド無い方がポーズ取らせる時にやりやすかったりする。
立たせる時は大変だけど。あと着替え。

まあ、そのうち、だな…


以上ー。
実は他にも落札したドレスもあるし、ボークス製の着せてないドレスもいっぱいあるので、ちょいちょいお披露目していきたいですなー。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

まとめ【女の子は可愛い。】
ヤフオクで中古で落札したドレスが届いたので、早速着せてみた。可愛い(*´∀`*)可愛いよー可愛いよー
2012年11月21日(Wed) 23:09
