bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ (´・ω・`)TOP槐吏(SD13B ワンオフルカ) ≫ (´・ω・`)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

(´・ω・`)

またしてもお久しぶりになってしまった…orz
ちょっと仕事に忙殺されてました。

そんなわけで一昨日の新作ドレス発表会も行けなかったんですよモモンガー!!!!!!(絶叫)
モモンガ欲しかった…(´;ω;`)
着ぐるみは出る度に買ってるのに。向日葵が尋常じゃなく着ぐるみ似合うんだよあの子!!
モモンガもきっとドヤ顔で着こなしてくれただろうに…
疲れには勝てなかったわ。

そして新作フルチョヘッド!!
いや、ちょっと、これがね。ヤバイよね。
眠くんが追加になるって聞いた時はね、「あーヤバイわー絶対カワイイわーヤバイわー」と思ってたんですがね。
まあ、案の定めっちゃ可愛いしヤバイんですがね。
それ以上にね。ヤバイのがね。いたわけですよね。

MSD F-29(どーん)

え、ちょ、ミニっ子って。ミニっ子って。(大事なことなので2回略)
新たなサイズ展開はヤバイって!!うちには13と幼しかいないんだから!!それ以外はマズイって!!
ドレスも靴もウィッグも新しく買いそろえないといけないし。
そもそも里限定だし!!

と悶々としております…むしろ呆然…(゚д゚)

何かね、最初はニュースでモデルやってるF-29の女の子がすっごい可愛くて、可愛いなー可愛いなー(*´∀`*)、って思ってただけだったんだけど、唐突に、ホワイトラビットに似てる、と思ってしまって。
そっからもう…ね…
一回似てると思ったらもうダメだよね。そうとしか見えなくてね。
一気に熱が上がってしまってもうどうしよう(知るか)

まあ、今年はお里に行く予定は無いので、行くとしても来年。
…来年うっかりミニっ子が増えてたら笑ってやってください…orz


写真が無いのもなんだなーと思って引っ張り出してきた昔の写真↓

IMG_0028_20120917212144.jpg

2010年にお里に行った時の画像なんだけど、結構載せてないのあるなー。
最近忙しくて写真撮る余裕なくて、でも書きたい事はあって。
そういう時は昔の写真を掘り出すことにしよう…そうしよう…

IMG_0029.jpg

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

