bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 小十郎が来るかと思っていた。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 小十郎が来るかと思っていた。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小十郎が来るかと思っていた。

仙台ドルパ、支倉さんと梵天丸と愛姫って、ちょ、何だよいいな仙台(笑)
しかし私は片倉小十郎が来るかと思っていた。
結構本気で。
寧ろ何で小十郎すっとばして支倉さん…。
小十郎だと何代目かとかややこしいから?(笑)

そして梵天丸の顔…!!ふてぶてしい…!!(褒めてます)
遠夜をちっちゃくしたみたいになってるー(*´д`*)
愛姫カワイイー。牛若っぽいなーと思った。ほっぺのぷっくりっぷりとか(笑)

支倉さんは…イケメンだよね…ナニアレやばいイケメンじゃね…?
しかし私は冷静です。
チカがどうするのかなーってワクワクしています(笑)

しかしアフターは行くのです!!限定っ子はお迎え予定無いけれども!!
着物ーー!!!!
前回発売時は購入できなかったので!今度こそ!!欲しい!!
男子の着物!!!!
我が家の女子には既に着物あるので、そこはスルー予定。一応。
男子に着物を購入して、着物女子と並べたいんだYO!!

ちょっと本当、いつも運に見放されているけれど、今回こそ来い!!くじ運!!!!
(アフターもドルパも良い番号を引いたことがないばかりか、ドルパのビンゴではリーチにすらならず、以前、会員番号の末尾による抽選の際は2分の1の確率で当たるはずが2人とも掠らなかったという、奇跡的な運のなさ)




我が家の姉弟。
うちはとことん巨頭一家です(笑)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

