bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ もしかして。TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ もしかして。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もしかして。

私はロリコンなのだろうか。
と自分で疑うレベルでこういう↓写真が好きだ(どーん)
大きい子と小さい子が並ぶとどうしてこうも可愛いのだろうか…!!ね…!!(鼻息)

IMG_0394_20120611215410.jpg

向日葵:「あのね、そらくん、んっとね…」
宙   :「…うん…?」

逆でも好きだよ。大きい女の子と小さい男の子。
その場合は小さい男の子が「おれがまもる!!」とか言ってたらもっと可愛い。

IMG_0396.jpg

こしょこしょ。

ああ、可愛い。
この写真は友達の家で撮ったものですー。
お猫様とか一才児とかが横切る中、わーぎゃー言いながら撮ってきた(笑)

IMG_0386.jpg


新作ドレス発表会のドレス、サイトに出てますねー。
今回は無事にスルー。です。
前回のアフターで散在し過ぎたのでね…orz

そしてアフターで購入したドレスを全然着せていないという。
美羽のお洋服ばっかり買ったんですが、今現在私には「ケイリン可愛いよハァハァ」波が来てるので(ナニソレ)
意外とケイリンが飾られてる頻度が高いのです。
やっぱり自分でメイクしたからってのもあるかなー?


前回の記事に拍手ありがとうございます!!
ケイリン再販を知らなかった私への大いなる励ましだと!!信じてます!!勝手に!!
元気出ました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

