bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今更過ぎるんだけど。TOP宙(SD13B ケイリン) ≫ 今更過ぎるんだけど。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今更過ぎるんだけど。

ほんっと今更過ぎて、え?知らなかったの?って感じだと思いますが、本当に衝撃的だったので言わせておくれ。

去年のハウステンボス、ケイリン再販してたってマジか。

SDGr Kaelin the unicorn…
 知 ら な か っ た … orz

いや、知ってたからってお迎え出来たわけじゃないんだけど、知らなかった事実ががっかり過ぎる…orz
ケイリン大好きなのに…。

あれ、ドレスだけだと思ってたの。
すみかの店員さんも、ドレスだけだと思いますよーって言ってたし。
てっきり、単なるドレスモデルだと思ってたら…
ニューメイクでしかもGrになって再販とか…orz

しかもそのメイクが好み過ぎるー!!!!
ナニアレかっこいい!!素敵!!(*´д`*)
クールで、ぽややん風味が殆ど無くって、きりっと男前!!
ぽややんなケイリンも好きだけど、クールに男前なケイリンも大好きよ!!
つまりケイリンなら何でm(ry


この事実が余りに衝撃的で、昨日は散々、うおーうおーってゴロンゴロンしてた。
で、余りにも今更だし、どうせ知ってたところでお迎えできたわけじゃないんだし、とりあえず、
我が家のケイリンを愛でよう。

というわけで、お着替えさせてウハウハしてた。

以下、その写真。

IMG_0258.jpg

先日、アフターに参加した時に購入した委託のセーラー服。
以前宙に着せてた紺色のセーラーと同じディーラーさんだと思われる。

黒髪も可愛いー(*´д`*)

IMG_0257_20120601212328.jpg

ちなみに右側に写ってる脚は螢の(笑)
宙を着替えさせたら可愛くて、盛り上がってしまったので。私が。
ついでに螢も着替えさせてました。
宙が着てた紺色セーラーにね。
そんでセーラー2体で並べて飾ってるよー!!可愛い!!

IMG_0255_20120601212329.jpg

2体一緒の写真はまた後日。
これ、夜に蛍光灯下で撮影したので、あまり綺麗じゃないのですー。
アイに全く光が入ってないしね…

IMG_0244.jpg

ケイリン良いよ。ケイリン。
週末にちゃんと自然光で撮影したいなー。




ところで、天使の窓のワンオフの白封筒。
届きませんでした…(´・ω・`)
あんなの都市伝説なんだ…!!うわーん!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

