bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 天使の窓原宿TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 天使の窓原宿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

天使の窓原宿

今回は天使の窓原宿で撮影した画像の内、チカ宅織羽ちゃんと一緒の画像&織羽ちゃんピン画像をアップ!



セットはこんな感じー。
凄く凄く好みのセットです…!
自分の家にもこんなセットを組んでみたい…。
物さえあれば難しくは無いのでしょうけれど。あんな柱ねぇよ(笑)

IMG_0111.jpg

二体でソファにちょこーん(*´∀`*)
幼っ子がソファにちょこんってしてんの好き。ちっちゃさが際立ってかわゆいよー(*´ω`*)

IMG_0106.jpg

かわゆいー。

IMG_0177.jpg

柱の上に乗るお転婆っ子。
ん、いや、織羽ちゃんはそんな設定じゃないはずだ(笑)



続きは織羽ちゃんピン画像↓


IMG_0142_20120519222044.jpg

横面が鏡張りだったので、後ろ姿が映る。
それがまた可愛いのですよー!!
この日の織羽ちゃんはパンダさんなのです。はぁはぁ。

IMG_0145_20120519222043.jpg

大人っぽいイメージのリトルアリスですが、パンダ似合うなぁ(笑)
可愛いよー可愛いよー。
白肌っ子ってなんでこんな可愛いんだろう。

IMG_0173_20120519222042.jpg

あー可愛い(*´∀`*)


ちなみに。
この子らを連れて行くのに、私もチカも使ったのはマトリョシカ(笑)
そう。あのマトリョシカきぐるみですよー!!
めっちゃ可愛かった(笑)お揃いなの。赤いやつ。
ホテルで無駄に並べたもんね(笑)
お出かけ用おくるみ風に使えちゃう優れもの。そして可愛い。バカわいい(笑)
しかしあれ、脚を伸ばすと入らねぇ!実は入れるのに凄い苦労した…orz

あと画像の色味があっちこっちいってんのは、色々設定いじりながら撮影したからです。
ホワイトバランス弄ると一気に色味が変わる。
ピンクかかってるのが結構好き。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

