bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 行って来ましたー!TOP撮影会・オフ会等レポ ≫ 行って来ましたー!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

行って来ましたー!

IMG_0223.jpg

そんなわけで、行って来ました天使の窓!!
店舗に着く直前、階段があるのですが、その階段を下りる時、店舗の窓からちらっと中が見えるのですよね。
その時点ですっごいテンション上がった(笑)
もうホント中は素敵空間でしたよー
たまらん!!むはー!!(鼻息)

一階に入ると、受付みたいなカウンターがあって。
チカと2人、キャリーを引いて行ったのですが、店員さんがお声掛けてくださって、荷物を預かってくださいましたー。
これ、遠方から行く身としては結構嬉しい。
店舗の中をキャリー引いて動くのって、結構辛いのですよね。

で、一階はワンオフ展示とコーディネートモデル展示。
綺麗にセットされて飾られているのだけど、ガラスケースに入っているわけじゃないから(一部は入ってたけど)本当に間近で細部まで色んな角度から見れて、ウハウハ。
…うん。結果、事件が起きたんだけどもね…(笑)
今回はメモリアルワンオフだったらしい。どれも素敵!
覚えている範囲では、コリン、鈴菜、くるみ、眠教室B、F-26、ウィリアムズ、ミカエル、F-50、荒夜。
まだいたと思う。
F-26は16少女だったのですけれども、尋常じゃない可愛さ!!
26番ってこんなに可愛いの!?と思わざるを得ない。凄い綺麗だった。ときめいた。13少女だったらやばかったかもしれない。

で、事件は、まあ、アレですよ。
応募しちゃいましたよ(どーん)

荒夜に。

…予想外過ぎて自分でも驚きを隠せない(真顔)
しかしね、この荒夜ね、女の子だったんですYO。
13少女!白肌の13少女で眠そうな目で(笑)
まあ、ツボったよね。
実際はかなりの時間悩んだんですが、まあ、応募だし。あくまでも応募だし。
当たらないかもしれないし。いや、当たらない可能性の方が高いんだし。

って言い訳しながら応募した。

応募期間は今日までだったようで、今週中には結果がわかりそうです。
今から緊張し過ぎてお腹痛い(どーん)

二階はすみか店舗。ここに先日のドルパの限定っ子が展示されていてラッキー。見て来た。
GOUボディの筋肉に目を奪われた(笑)あれはスゲェわ(笑)

一階がフルチョカウンターとお迎えセレモニースペースと撮影スペース。
メイク道具なんかは一階で販売。
ここで撮影してきましたー。
こいつらで↓

IMG_0230.jpg


撮影の模様はまた後日!
相変わらず無言で撮影してたよ…ちょっとぐらい和気あいあいとしないのかね…
…しないね。

とっても楽しかった!!撮影も満足したー!!
久しぶりに思う存分オーナーバカっぷり発揮してきた(笑)
また行きたいなー。

そして!!荒夜女子!!
うちに来い!!!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

