bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週は窓行くよ!!TOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 来週は窓行くよ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週は窓行くよ!!

というわけでタイトル通り、来週、原宿の天使の窓に参りますー!!
ラルクライブで東京の方に行くのでね!!
時間もあるし、せっかくなので、と。チカと行きます。
そして向日葵を連れて行って撮影する予定(*´∀`*)




今日は久しぶりに美羽を着替えさせて、ちょろっと撮影してましたー。
と言っても蛍光灯下での撮影の上、白い美羽と黒い槐吏を並べて撮ったもんだから、もう…orz
ホワイトバランスを美羽に合わせたら槐吏が怖い事になったYO。
許せ。槐吏。
れでぃーふぁーすと。

IMG_0091.jpg

お洋服は前に作ったヤツを適当に組み合わせただけっていう…

IMG_0096.jpg

美羽は宙とペアで撮る事が多いので忘れがちですが、美羽の恋人は槐吏です(笑)
オーナー目線で煩悩丸出しだからかもしれないけれど、やっぱり宙と一緒の時より女の色気を出してくる気がするの。
自分がそう思ってそう見える角度で撮影してるからかもしんないけどもさ!


そういえば次のアフターっていつだっけ。
欲しいドレスがあるんだよー!!
おにゃのこのドレスがかわゆいのです(*´∀`*)あの赤いのと緑の。
欲しいー。おにゃのこ一体しかいないけど両方欲しいー(笑)


以下、畳んだ先に今更ですが拍手レス!↓


>4月7日 零時ちょうど(!!)のY様

お久しぶりです!!ブログ放置しまくりで申し訳ない…orz
槐吏お好きですかvvありがとうございます!
オーナーである自分が言うのもなんですが、マジイケメン(真顔)
そうそう!ウィッグは金針水晶さまのです、確か!!
私も黒髪が好きなので、どうにも槐吏と螢は黒髪から脱せられませぬ(笑)
ちょっとだけ長い毛がまたイイんですよねーvvメッシュなのも好きなのです。
あ、Y様宅、着実に人数増えていますね(笑)幼っ子お迎えに度肝抜かれましたよ~!
いつかうちのチビ共と一緒に撮影できますよーに!!(>人<)
それでは、拍手&コメントありがとうございましたー!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

