bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ うへへ。TOP槐吏(SD13B ワンオフルカ) ≫ うへへ。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うへへ。



ドレス買ったよーー!!!!


え、それより前に言う事があるだろうって?

あ、えっと、あけましt(ry


いや、ホント、年明け最初の更新とかマジか自分。
年越しちょっと前にパソ子がご機嫌を損ねやがりましてね。
ちょっと入院させてたんですよー。
まあでもそれが帰って来たのが2月頭とかだから、今まで更新してなかったのは単なる私の怠惰ですがね!!てへ!!

そんなわけでご無沙汰しておりますー。お久しぶりの夜刀です。
先日アフター行って来ましたよー!!
↑のドレスが欲しくてだね!!
そして早速着せて撮影したので更新ー。

写真いっぱいなので畳みまするー。
同じような画像ばかりですがどうぞー↓



IMG_0725.jpg

顔の写らない画像を撮ってみたかったのです。
ベストの生地はこんな感じー。
シャツもしっかりした生地で、ボークス服にしては生地が良いと思った(笑)

IMG_0761_20120402214017.jpg

ちなみに後ろはこんなん。
腰!!

しかしアレだ。やっぱりGrの方が良いのだね。
13少年ボディに着せると、結構ぱっつぱっつ(笑)


IMG_0734.jpg

漸く顔出しっ!!(笑)
というわけで、今回のモデルは槐吏。相変わらずイケメンだなコノヤロウ。

IMG_0730.jpg

しかし撮影が久しぶり過ぎて、この子どの角度が可愛いんだったっけ…?とかオロオロしながら撮っておった。
そしてウィッグ変えたのですよ!!
後ろ姿の画像でわかるかと思いますが、後ろがちょろっと長いのです。
黒紙にシルバーのメッシュが入っていて、カコイイのです。

IMG_0713.jpg

アップ!!あーイケメン!!(オーナーバカ健在)

IMG_0709.jpg

こっちからだとちょっと幼い。
ちょっと幼いと、螢に見えたりする。いや、メイクの濃さは全然違うんだけどさ…
なんだろう…雰囲気?(´・ω・`)

この画像は、アイが優しく光ってる様に見えて、不思議だなぁと思うのです。

IMG_0752.jpg

カメラ弄るのも久しぶりで、ちょっと四苦八苦した。
ちゃんと頻繁に弄らないとダメですなぁ。

IMG_0747_20120402214017.jpg

ボディをGrにしたい欲望はあるんだー。ただうちの子たち基本的に顔がでかいんだー(笑)
なのでバランス悪くなりそうでねぇ…。
漣はGrにしてあげたい感じはする…。

まあ、実現はしなさそうですが。

IMG_0736.jpg

「新しいドレスだよー!!」
っていう記事のはずなのに、気付いたら顔しか撮っていない(どーん)
全身画像無いじゃねぇか…orz

この顔が好きだから仕方ない。
うん。仕方ない。



5月にラルクのライブで東京行きます。
その時に、原宿の天使の窓に行って来る予定です。
向日葵を連れて行って、撮影して来たいなと。
もちろんチカと一緒よー。
ワンオフ見れるかなぁ…。窓のワンオフはちょっと特殊なシステムのようで(里方式?)行く時に展示されてるのかどうか不安…(´・ω・`)

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

