bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お久しぶりですーTOPBL風味 ≫ お久しぶりですー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お久しぶりですー

大分久しぶりになってしまいました。元気です!!
さて、今回は拍手お返事から!!

>11月26日11時半ごろ 『「ちくぬい」ならぬ』 記事にコメントくださった K様
しばらく拍手をチェックしておらず、コメントいただいていることに気付かずにおりました。
お返事が非常に遅くなってしまいまして、申し訳ありません!!!!
ブログを楽しんでいただけたとのこと、ありがとうございます!!
そしてそして!!!!もうフルチョイスはしてしまいましたでしょうか!?
美羽の写真の事ですが、フルチョイスの参考にお使いいただいて構いません。
それほどに美羽の事を気に入っていただけたこと、嬉しいです(^^)ノ
34番でフルチョなさるのでしょうか?34番は女の子にしてる方が比較的少ないので、もし34番女の子をフルチョされるのでしたら、お仲間が増えるー!!と勝手に喜んでおります!!
お返事遅くなってしまいましたので、もしかしたら間に合わなかったかもしれませんが…(´д`;)
拍手&コメントありがとうございました!!またいらしていただけると喜びます(^^)ノ


さて。
最近別の趣味が予想外の曲がり方をしまして、そっちに情熱を掛け過ぎてお人形をあまり構えておりませぬ(´・ω・`)
今回は大分前に撮影して載せていなかった写真をば。
えー…アレです。
ちょっとしたアレっぽい画像です。
BでLっぽい画像です。

そんなわけで畳みますよー!!

内容は大した事ありません。
「ほんのりそれっぽい」程度なので期待しないでね!!
以下、耐性のある方(笑)はどうぞ↓



IMG_0083_20110413232254.jpg

まあ、この子らですよね!!
設定からしてそういう設定なのに、あんまり絡ませて撮ってない2体。

IMG_0088.jpg

あー、いちゃいちゃ(笑)
無言で凭れかかってるだけ。っていうのが萌える。

IMG_0079.jpg

螢が満足気…!(笑)
微笑っているように見えると思うのですがどうなんですかコレ!!
うちの子たちは基本的に口角まっすぐなんですがね!!(興奮)

IMG_0075.jpg

もいっちょ。
ほらもう絶対微笑ってるー!!(*´д`*)ノシ

IMG_0070_20110413232256.jpg

角度だったり光の加減だったり、そういうのでそう見えるだけだとわかっていても、「喜んでるー!!」とか思っちゃうオーナーバカ(笑)

しかしこう見ると螢のリップが結構赤み強いんだなー…
実際本体を見るとオレンジ系なのですけども。

最近はボディエステも全然やってあげられてないのでね…
来年、ちょっと別の趣味の方の情熱が落ち着いたら(笑)またボディエステとかしてあげたいですなー。
先日メイク変更した風も、またメイクし直したいし。

あ、あと来年はお正月の期間中にそれっぽい画像をあげたいと思います(笑)
ちび達と美羽しか和服ないけどね!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

