bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 思い立ったが吉日。TOP風(幼SD White Rabbit) ≫ 思い立ったが吉日。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

思い立ったが吉日。

昨日、起きたら天気が良くて、比較的暖かくて窓を開けても寒くなさそうな。
三連休だけど今のところ全く予定も入っていなくて暇だし、かといって三日間ずっとゲーム三昧ってのも虚しいよね。

………。


よし、ドールメイクしよう。


というわけで、ずっと、いつかやりたいと思っていた、この子↓のメイク変更しちゃいましたてへ。






相変わらず薄い!!


あまりの薄さに、メイク変わった事に気付いてもらえるか不安ですけども。
変わってるよ!!何なら前回の記事と見比べても良いんだよ!!(笑)

IMG_0459_20111009153129.jpg

今回はお手本にしたモデルさんがいたんですけども。

まあ、似ないよねー。

でも個人的には可愛くなったと思っている。


我が家で二体目の自メイクっ子。
メイクが久しぶりすぎて、色々と雑なままなんですけども。
でもあれだ。細い線は大分書けるようになってきた(笑)
眉毛は良いんだよ。下睫毛はダメだけど。


IMG_0472.jpg

正直、メイク自体一年ぶりぐらいなんじゃないかと思うんだけども。
そんぐらいしてなかったんだけども。
まあ、何とかなった。

しかし下睫毛薄くて写真に写らないな(笑)

ちょいちょい向日葵(ひなた)と並べてみながらメイクしたので、メイクの濃さとしては同じぐらいだと思う。
アイラインだけがっつり引いた。珍しく。



そういえば、カウンターが10月入ってから表示されてなかったみたいで、全くカウントされていなかったよ(けちょーん)
先程新しく設定し直した。
ちょっとでも回ってると嬉しいのでねー。

拍手もいつもポチポチありがとうございます!!
見捨てないでくださるのが嬉しいです(笑)


以下、畳んだ先に一枚だけハゲ画像↓


IMG_0451_20111009153129.jpg

眉毛こんな感じ。
もうちょっと眉頭太くても良かったなー。
色味ももうちょっとグレーっぽくても良かったか…。

…うん。その内やりなおすかもね!!

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

