bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ おみあしTOP宙(SD13B ケイリン) ≫ おみあし


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おみあし

IMG_0320.jpg

我が家では13少年が脚を出す事は珍しい。
おみあし。

しかし脚の美しさはDDが最高だよなー。
DDの脚は凄くラインが綺麗でハァハァする。
Gr少女も脚のライン綺麗な予感がするけどね!!楽しみだね!!
でも34番ヘッドをGr少女ボディに乗せたらバランスが最悪になりそうなので、美羽はきっと13少女のまま。


IMG_0316.jpg

この脚のポーズがやりたくて。
なかなかいいところに納まってくれなくて、ちょっと苦労した。

うーん。
なんかもうちょっと色気が出ないかなー。
13少年に色気を求めるのが間違っているのか(笑)

IMG_0323.jpg

アップ。

このね、スカーフ(?)がね。
結ぼうと頑張ったんだけどね。
うまくいかなくてね。

諦めた。

どう結べばいいんだい…!!


IMG_0325.jpg

我が家で唯一セーラーを違和感なく着こなす男、宙。

漣に着せたら罰ゲームにしかならない予感である(真顔)


IMG_0327.jpg

久々に出したけど、やっぱりケイリン可愛いなオイ。
自メイクなんで、デフォとは大分違うけども。



アフターの着物が欲しかったのですが、アフターの日は仕事で、またしても参戦出来そうにない…orz
凄いイイと思うんだよなーあの着物。
純和風でさー。変にドレスっぽくなってないから好き。
お手頃価格だし!!

13少年の黒い方欲しかったのよ。
そんで漣に着せたかった…。出来れば13少年の着物両方購入して、漣と螢で並べたかった…。
何とかwebで頑張りたい!!
あと、仕事終わったらすみかに電話してみる(笑)残ってるかもしんないしね!!



あとあの黒いソファ。
かっこよくて好きなんだけど。高いYO!!
あんなん買えない。流石に。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

