bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 向日葵、遊ばれる。の巻。TOP向日葵(幼天使ひなた) ≫ 向日葵、遊ばれる。の巻。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

向日葵、遊ばれる。の巻。

リンクも貼ってますチカと一緒に、友達の家に泊まりに行ってきましたー。
友達は最近プーリップをお迎えしたとの事だったので、向日葵を連れて行きまして。
一緒に撮影。
背景は気にしない方向で(笑)

090201①

ボディの大きさ(長さ)的にはほぼ同じですねー。
頭のでかさが違うので、プーリップの方がでかい感じがしますが。

090201②

せっせっせーのよいよいよい。的に。
女の子が並ぶとイイなー。ほんわかするなー。


で。この後から、ネタ写撮影の流れに(笑)

最初、プーリップの関節がどんな風に動くのかとか観察してたんですが。
「すげー。手首が全力で反るー。」
とか言ってキャッキャしてたら、気付いたら手から何か出そうなポーズに。

「カメハメハ的な何かが出そう」

という誰かの言葉から、ネタ写撮影開始。



以下、あまりにもバカっぽい画像満載なので畳みます。
ドールのイメージを壊したくない方。
悪ふざけは許せない方。
「ひなたにそんな格好させるなんて…!!」という方は、閲覧をご遠慮ください。

大丈夫な方はどうぞ↓



090201③

何か出そう。

この後、「ちゃんとカメハメハのポーズを出来ないのかな」とか言って、ひまにやらせてみる。
結果↓


090201④

出来た。

090201⑤

この態勢でしっかり自立しております。
やれば出来る子、向日葵です。


その後、面白がっちゃったチカに遊ばれる向日葵。
テレビ観ながら友達と話してて、ふと見ると向日葵が変なポーズ取らされてます。

090201⑥

これは可愛いですね。
顔文字付きで載せるようにとチカの指示がございましたので、従ってみました。

090201⑦

片足立ちは流石に自立できないので、カピバラさんに凭れかかって。
ちょっとあんた何て格好させられてんのさ。

何かと交信でもしているのでしょうか(真顔)

この、下から煽る角度で
「ひなたの造形って意外とブタ鼻だな」
と盛り上がった。

そんなブタ鼻も愛おしい(真顔)


その後も嬉々としてチカに遊ばれる向日葵。
静かに変なポーズを取らせて置いとくモンだから、ふっと見た瞬間、全力で噴いた。

090201⑧

こりゃひでぇ。

090201⑨

この格好で自立している向日葵も凄いが、
この格好にさせようと思ったチカも凄いよね。色んな意味で。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

