bloody wings

球体関節人形スーパードルフィーを扱う個人ブログ。予告無くお人形が喋る事があります。ご注意ください。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 半年振りTOP複数画像(うちの子のみ) ≫ 半年振り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

半年振り

どころの騒ぎじゃないレベルで出してあげてなかった子たちを漸く出しました。



うん。宙です。
宙と漣と槐吏をね、漸く出しました。

去年の11月に京都行った時のカートから。

うん…流石に酷かったね!ごめんよ!
でもお洋服おニューだから許せ!!


というわけで、久しぶりに宙と美羽を着替えさせてパシャパシャ。
私はどうもこの子たちをベタベタさせるのが好きらしい。
姉弟設定なのだがなぁ。
美羽の恋人は槐吏のはずなのだが、確実に槐吏とより宙との方がベタベタしておる(笑)

やはり白肌は白肌同士の方が撮りやすいのだよ。

IMG_0303_20110731233918.jpg

美羽も漸くこのドレス着れたYO!!
美羽より先に宙が着ちゃってたもんな(笑)

宙のセーラーは5月ドルパの戦利品!
宙にならセーラーとか可愛い系のお洋服も似合うだろうと、思いきってみた。

IMG_0307.jpg

らぶらぶすぎである。



前回の記事に沢山の拍手ありがとうございましたー!!
粋がってる幼っ子ってやっぱり最強に可愛いよね!!
5月ドルパで幼っ子男子の浴衣を2着ゲットしたので、今年の夏は幼っ子3体和服で並べるんだー。
ひまは浴衣じゃなくて着物になっちゃうけど。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

